My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

湖畔でフリスビー遊び

めちゃめちゃ天気の良かった連休初日、狭山湖畔を堪能して
桃太郎とお遊びの時間です!

ロングリードに付け替えて、ソフトフリスビーを準備♪
moblog_df6220fc.jpg
もう、桃太郎の興奮はMAXであります!

moblog_c32dc50f.jpg
たか~~く上げたフリスビーを見上げるデカポメ、桃太郎!

とりゃ~~!ナイスキャ~ッチ☆彡
moblog_72572541.jpg
・・・・と思ったら落としてる写真だし(苦笑) 

何枚も撮ったのに、ナイスキャッチな瞬間が撮れていませんでした~。
なかなか良い瞬間を撮るのって難しいもんですね。
この後も何度もキャッチ&リリースで、走り周りましたが、
まあ~人がいないもんだから、全然ドッグラン状態!
ロングリード外しても平気な感じでしたが、やっぱりリードは付けなきゃね^^v

帰りがてらに、多摩湖にも寄りました。 
moblog_f03e8fd7.jpg
写ってはいませんが、多摩湖堤防にはやっぱり人が多かったです。

狭山湖、多摩湖をお散歩し、私達夫婦は汗びっしょり、そして桃太郎は
帰宅後は爆睡でありました~^^
天気も良くて、空気も綺麗でとってもリフレッシュしちゃいました^^
こんなにアウトドアな休日を過ごすのも桃太郎がいるから!
健康にもいいし、桃太郎には色々感謝しなくっちゃね◎
 [ 2017/01/09 21:27 ]  未分類 | TB(-) | コメント(0)

初めての狭山湖畔

正月休みは終わりましたが、また今日から3連休!
嬉しいけれど、本当に1月ってあっという間に終わっちゃいます。

3連休最初の今日は、近いけれど行った事のない狭山湖畔へ行ってみました。
多摩湖畔はたまに行きますが、すぐ隣の狭山湖って何故か行ってなくて。
天気も良く、今日は桃太郎連れてレッツゴーです♪

おお~!何だか綺麗じゃない?!
moblog_fab6a01a.jpg
空と湖の青がこんなに綺麗だなんて感激でした。

さあ!ちょっとダッシュしちゃおうか?
moblog_74d5402a.jpg
桃太郎とわしゃわしゃしながら堤防を歩きました(汗)

太陽が眩しくて、本当に素晴らしい景色でした。
moblog_d8e29705.jpg
旦那「おっ西武プリンスドームが見えるぞ・・・!」

堤防を渡り、今度は土手を下りてくてく。
moblog_dc36aec4.jpg
この道をずんずん歩きましたよ~^^

moblog_66d3345a.jpg
途中でまた土手を登って堤防へ。
いや~~本当に空が青かった!!

多摩湖畔は結構人がいるんですが、こちらは人もまばら。
何故今まで来なかったんだと、二人で後悔しましたよ、だって凄いいいとこなんです。

堤防渡り切った所に芝生広場があったので、ロングリードつけて
ソフトフリスビー遊びをしましたが、それは次の記事にしますね^^

近場で行ってない所で穴場って結構あるもんですね~♪


 [ 2017/01/07 22:46 ]  未分類 | TB(-) | コメント(4)

2017年明けました!

新年明けましておめでとうございます!
今年元日は素晴らしい日の出を拝むことが出来ました

んんん~、気持ちいいですねえ♪
moblog_0b41719a.jpg

そして・・・
moblog_7e588a96.jpg
桃太郎も部屋の中から一緒に日の出を観ましたよ~^^

親子3人の初散歩もしっかりしました^^
moblog_315bcac2.jpg
今年も穏やかな日々を過ごしたいと思っております。

皆さまも素晴らしい一年となりますように!

本年もよろしくお願い申し上げます。
 [ 2017/01/03 09:07 ]  未分類 | TB(-) | コメント(6)

仕事収め

皆さま、年賀状は済みましたか?
私は何とか今日無事出して、仕事収めもしてひと安心です。

年賀状と言えば来年は酉年、そして・・・再来年は戌年ですよ~~!
ワンコ飼ってから初めての戌年◎
いや~どんな年賀状にしようか、ワクワクしちゃいますね^^;
今から言ってどうするって気もしますが★

*****************

車に乗るのが大好きな桃太郎。 ダンナがちょっと外に出るとすかさず移動!
moblog_fbb4014b.jpg
パパの居ぬ間にしめしめ・・・・・・♪

moblog_2049a038.jpg
左見て・・・・・・・

moblog_0865c87f.jpg
右見て・・・・・・・

しゅっぱ~~~つ!!!

という訳には行きませんよ(^^;)
 [ 2016/12/28 22:36 ]  未分類 | TB(-) | コメント(0)

いよいよ寒さも本番!

ここのところ、朝晩ぐっと冷え込みが厳しくなって来ましたね。
朝はタイマーで床暖かけているんですが、朝起きて桃太郎を探すと・・・

moblog_76636f1a.jpg
こんな感じでリビングテーブルの下にぺったりと腹這いになってます(笑)
しっかり暖をとっているんですねえ!面白いなあ。

先週日曜は近所の公園でパパとお散歩♪
moblog_f6b80a6f.jpg
いっぱい遊んで楽しかったようです。

moblog_27f2f27a.jpg
枯れ葉がたくさん落ちており、桃太郎は枯れ葉にまみれて大変でした。
枯れ葉のガサガサいう音と触感が大好きな桃太郎です。

moblog_add25030.jpg
たっぷり遊んで帰ってくると、もうこのお顔!
眠くて眠くて溜まらない桃太郎、無理やり起こされて写真とられて
ムッとしているんだろうなあ~^^;
 [ 2016/12/15 19:00 ]  未分類 | TB(-) | コメント(2)
プロフィール

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR