My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

スポンサーサイト

 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の初雪

建国記念日の今日は朝から東京でも雪が降り続いております。
都心で雪がこんなに降るのは5年ぶりだとの事!
今もじゃんじゃん降っちょります



ベランダから見える雪景色を撮ってみました!
ああ~でもあまり雪は写らないなあ~。

雪で今日はお篭りと決め、家でビデオを観てました。
今はDVDレンタル店に行かずとも、
オンデマンドで映画を借りられるんですよね♪
外に出なくてもいいし、なあ~~~んて便利なんでしょ♪♪ 
トム・クルーズとキャメロン・ディアス主演の映画、
「ナイト&デイ」
休日にまったりと見るに最高のアクション映画です!
 


今日のクリスマスローズ♪
2番花が開いてきましたあ~~
1番花はしっかりセミダブルだったけど、2番花はシングル??
そんな事ってあるのかしら。
これからもどんどん蕾が開いてくるから
要チェック!楽しみだわ~♪

こんな雪の日、皆さんは何をしているのかな?

スポンサーサイト
 [ 2011/02/11 16:30 ]  未分類 | TB(0) | コメント(2)
まだ降っているみたいですね。
こちらの雪はすっかり溶けちゃったみたいです。

オンデマンド・・・進んでますねぇ。どうしたらいいのか全然分かりましぇん。

こんな寒い中でもお花ちゃんは頑張って咲いてくれているんですねぇ!
[ 2011/02/11 17:31 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
深々と降り続いてるんですよ~~~!
ちょっと予想外の降り方です。
オンデマンドは今日始めてやってみたんですが、
本当に簡単便利! 時代は進んだわって感じです。   
こんな寒くてもしっかり咲いてくれる花達は可愛いです♪ ちょっと心配な花は今夜は家に入れてあげなくては!
[ 2011/02/11 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


