My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

Private eyes

このタイトル観て即座に
ダリル・ホール&ジョン・オーツを思い浮かべた貴女!
私と同じ時代を生きてます♪

NHKのSONGSと言う番組が好きで欠かさず観ているのですが、
今日の特集はホール&オーツ!


1972年デビュー、なんと来年で結成40周年!
まだまだ頑張ってるなんて嬉しいなあ~~♪
中学時代、大好きで夢中で聴いてたっけ。

Private eyes, Kiss on my list, Man eater, Wait for me.........

好きな曲をあげたらキリがありません。
コンサートにも行き、ダリルのその爆発的な声量と歌唱力に圧倒されたもんです。

あ~やっぱりいいなあ・・・・・。

最近は聴いてなかったけど、なんと今年来日するみたいで
記念にベストアルバムも出るんだって!!
これは買わねば♪

それにしてもボンジョヴィやイーグルスと、最近大物の来日ラッシュだわ~。
昔だったら全部コンサート行くとこだけど、
今はそうも行かない。

でもホール&オーツはちょっと行きたいかもぉ~~!



スポンサーサイト
 [ 2011/02/09 23:10 ]  未分類 | TB(0) | コメント(5)
当時、ベストヒットUSAとか見てたなぁ~
懐かしい!
私はもうちょっと後かな?
A-haの take on meとか
Tears for Fears のShout好きだったなぁ^^
良かったよねぇ~あの時代(*´∀`*)
A-haは去年解散したんだってぇ~
[ 2011/02/11 11:15 ] [ 編集 ]
TOMさんへ
きゃ~TOMちゃん、やっぱりベストヒットUSA見てたのねん!
今もケーブルで小林克也がたまにやってるのよ。
A-ha、Tears for Fears、私も聴いてたよ♪
A-haのモートンは銀座の千疋屋で偶然見かけたけど、かっこよかった~v-10
ええ~去年解散したなんて知らんかった!
ショックだなあv-11
[ 2011/02/11 14:19 ] [ 編集 ]
ジョン・オーツの髭が
消えていますね!現在。(笑)
ホール&オーツ日本公演いちゃって下さい!
きっと楽しいですよ。
テレビでライブ映像を観たが
味があって健在、とても良かったです。

デフレパやAC/DC、フォリナー、
ブロンディもライブしてたな。
一発ヒットのナックやラバーボーイも
ライブしてました。
ラバーボーイなんて!!おかしいですねん。
ライブはとても遠い場所で行きませんでした。
大物は大きな都市の会場だからっす。
マイナーなキュアーとカルト、
スミスのモリッシーは
ちょっと遠い場所だったが
小さなライブハウスでやっており
これは観てきました。
ロバート・スミスが・・・・モリッシーも・・・・。
激太りで・・・誰?って感じで。
声は良かったから仕方ないね。
エコバニもライブしに来てましたよ。
行きたかったがあちきのパートナーが
”あいつの声(イアン)は耐えられない、
デエキレエ!”と言われ行きませんでした。
そんなに嫌わなくてもいいじゃん。v-16

モートンは千疋屋で何か食べてたのかな?
面白いっす、千疋屋にいたって言うのが。
[ 2011/02/16 04:01 ] [ 編集 ]
Mookieちゃんへ
チケット調べたら東京ドーム公演はsold out,国際フォーラムは残席あるけど、ウィークデーでちょっと行けず。  じゃんねん~v-406
しかし!ナックやラバーボーイもまだやってるとな! ラバーボーイのGet luckeyは、名作だわね(一曲しかないけど)  
何だかイギリスで一緒にバウワウのコンサート行ったの思いだしよ(笑)
モートンはね、千疋屋の高級果物売り場で何故か果物の写真をパシャパシャ撮っておりました。
[ 2011/02/16 23:49 ] [ 編集 ]
千疋屋の果物陳列は果物からして
立派で綺麗だからかな?

バウワウ!そうです。よーく覚えてます。
ほとんど知らなかったバンドでしたが
面白い体験をしたもんです!はい。(笑)
[ 2011/02/18 09:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR