My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

武蔵野に佇むレストラン2

記事の続きです



まずは自家製フォッカッチャ♪
焼きたてて温かくて本当~~に美味しくて、思わずお代わりしちゃいましたよ!


こちらは東村山産大仏芋のスープ!
濃厚で美味しかった~


そして本日の3種前菜の盛り合わせ。
盛ってある白磁の器も素敵~~~!


パスタは蛸の柔らか煮とビエトラのスパゲッティを選びました。
蛸が本当に柔らかで美味しかったです。


メインは旬野菜のボッリート(ポトフ)
シンプルなのですが、野菜の甘さとそれぞれの味が生きてて
絶品でした!


最後はデザートです!
おお~きなロープレートにろうそく、そして
チョコレートで何か書いてあるぞ!?
ええ~っと・・・
「Happy Birthday ○○○」

えへへ、今日は私の誕生日祝いでランチをしたのでした
本当は明日なんですが、前祝という事で日曜の
今日に旦那がお祝いしてくれました[emoji:v-352

素敵な場所で美味しいランチを食べれて幸せでした♪

なかなかここまで来れる方はいないと思いますが、
もしお近くに来れたらお勧めの場所です。


 [ 2011/01/30 20:20 ]  未分類 | TB(0) | コメント(10)
素敵レストラン!
歩いて10分で、こんなに素敵なレストランがあるとは! いいですねぇ。
ほんとに美味しそうなものばかり。
今日は旦那様にお祝いしてもらったのかな?
いや、でも昨日はご実家だったし・・・。
ご両親と一緒だったのかしら。
何をごちゃごちゃ考えているのやら(笑)
[ 2011/01/30 21:30 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
素敵な場所でしょお~~?
ゆっくり歩いて10分、調度良い距離にある、本当に緑豊かで落ち着ける良いレストランです。
今日は旦那と二人お祝いでした!
しかしお腹いっぱいで未だにお腹が減りません!
夜中の変な時間に空きそうだなあ~~。


[ 2011/01/30 22:43 ] [ 編集 ]
でこちゃん^^お誕生日おめでとうです♪
素敵なお店で大好きなダ~リンと美味しいお食事^^
良かったね*^^*
○○歳素敵な一年になりますように~

私もこのお店行ってみたいなぁ♪
[ 2011/01/30 23:02 ] [ 編集 ]
おめでちゅー
お誕生日でちたか~
おめでとうございますデスよぉん。

素敵なランチ、素敵な時間だったね。

年齢とともに人生は、ますます面白くなるな、って
最近思ってるんだけど、
身体の心配はあるある。

先週は、胃がんかと思うくらい胃が変だった。
そんな中、松田公太に会いにいったんだけど(笑

身体に気をつけながら、素敵な、時間を自分なりに納得出来る使い方をして、生きて行こう。

おめでとう!
[ 2011/01/31 02:37 ] [ 編集 ]
おめでとうございます♪
今日?今日でいいんですよね?
お誕生日、おめでとうございます♪
素敵なレストランでお食事されたのですね!ダンナ様と仲良くデート♪、という雰囲気でしょうか。いいですね~^^
タコのパスタ、とっても美味しそうですね。想像するだけで、お腹が空いてきます^^;
お誕生日のプレゼントは、今日いただくのでしょうか?レストランでのお食事自体が、プレゼントだったのかな?
全然話は変わるのですが…先日の、お母様の「アニマル」のお話、笑っちゃいました!
[ 2011/01/31 17:09 ] [ 編集 ]
TOMさんへ
有難うございます♪
そ~♪大きな声じゃ言えないが小声でいっちゃう○○才! 
東村山方面に来た時には是非是非寄っておくんなまし! 自然がいっぱいいよ~ん♪

[ 2011/02/01 00:08 ] [ 編集 ]
みっこへ
さんきゅー♪
i-195な事よりi-184な時間を大切にして行きたいと思いますわん!
こないだも胃が痛いって言ってなかった?
大丈夫かな?お互い身体を大事にしようね!

[ 2011/02/01 00:14 ] [ 編集 ]
Big&Happyさんへ
有難うございます~!
今日(1月31日)でした~♪
誕生日はいくつになっても嬉しいもんですね。
楽しい時間を過ごせました!
アニマル・・・・、うちの母面白いでょお~~?

[ 2011/02/01 00:29 ] [ 編集 ]
ランチのコースでこのボリュームは素敵だ。
シェフの粋な心遣いが分かります。
嬉しいですね、彼の計画特別デーレストラン。
[ 2011/02/01 11:17 ] [ 編集 ]
Mookieちゃんへ
ボリュームしっかり、味もばっちりでちたよん!
田舎ならではのプライス、都心じゃこうは行かないでしょう。近くにこんな場所があってラッキーですわ♪

[ 2011/02/02 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR