My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

武蔵野に佇むレストラン1

家から歩いて10分程、野火止用水の畔に素敵なレストランがあります♪
武蔵野の素晴らしさを伝えようとオーナーの生家を改装して作られたそうで、
我が家では何か記念日があるとここに食事に行きます。



野火止用水の流れは澄んでいて、鯉やカルガモもいるんですよ!


「草門去来荘」・・・重厚な門構えでしょ? 



門をくぐるとまず竹林があり、奥の方から母屋の灯りが見えてきます。


邸内は3つに別れていて、右側から懐石料理エリア、
続いて饂飩や鰻を食べられる場所、奥にイタリアンがあります。


そして私達が本日お食事を頂いたのは
イタリアンレストラン「MON」!



中はアンティークな感じで温もりのあるとっても素敵な
作りになっています。
レストラン内はもっと素敵な所が沢山あるんですが、
他のお客様もいるし、これだけ撮るのがやっとでした。
でも何とか感じは伝わったかな??

ここで食べるイタリアンランチは最高♪
ふふ、何を食べたかは次のブログで報告しますね

 [ 2011/01/30 19:22 ]  未分類 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR