My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

おまけが好き

私の好きな物の一つに「おまけ」があります。
ペットボトルに付いてるもの、お菓子に付いてるもの…♪
特にこれは最近一番のお気に入り!Pepsi1.5㍑に付いてたおまけのマグネットです。Pepsiなんて飲まないのにおまけ欲しさに6本も買ってしまいました(*´д`*)
義母や義弟に上げたりしましたが、それでもまだ3本もある!
邪魔だなあと思っていたのですがGW中に旦那の友人が来て2本も消費してくれましたヾ(^▽^)ノ
 
ふふふ、この調子で人呼んで消費する方法でいきますわ♪
 
 
 
 [ 2010/05/07 20:34 ]  未分類 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR