My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

サクラ草とクリスマスローズ

天気の良い日が続きますね!
この間ちょこっとお湿りがありましたが、あっと言う間にまたまた乾燥注意報が。
風邪ひかない様にしないと!

今週は棚卸しで忙しかったけどなんとか棚卸しも終わりました。
今日はお休みでゆっくり自宅でPCに向かってます♪



これは先週お迎えしたサクラ草
義理ママちゃんのお誕生の花束を受け取りに行った待ち時間に
見つけてしまった!
ぷくぷくした小花と、縮れた葉っぱがちょっと珍しくて衝動買い
可愛いです~♪



そして今日のクリスマスローズ
だいぶステムも伸びて蕾も膨らんできました。
クリスマスローズは咲いた姿も綺麗ですが、
ふっくらコロンとした蕾の姿も良いです。
蕾の時期が長いので、開いたらどんな感じなのかな~~~?って想像したり、
顔近づけて覗いて「まだかな♪まだかな♪」って。
完全に病気ですね
よ~く見ると土からいくつも小さな芽がツンツン出ているんですよ!
これまた楽しみです!


スポンサーサイト
 [ 2011/01/28 13:33 ]  未分類 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR