My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

スポンサーサイト

 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子会@有楽町



真ん中に光っている建物はビッグカメラ(元そごう)です。
暗いけど、左は新有楽町ビル、右は阪急百貨店。


この景色の見えるお店で今日は久しぶりの仲間と
有楽町で女子会でした
 
一年ぶり位かな?
 
近況や昔話等を喋りまくり、気が付いたら10時過ぎ!楽しい時間ってあっと言う間に過ぎちゃう
 
今日のお店はとても美味しくて量もたっぷりで大満足
又次回もここでやろうと約束し、お開きになったのでした
 
 
 
美味しかったね~!
今度は夏頃かな?
スポンサーサイト
 [ 2011/01/26 23:50 ]  未分類 | TB(0) | コメント(4)
こんばんは~♪
女子会! いいなぁ♪

有楽町のビルの上階なんですね。
楽しい時間は、ほんとにアッと過ぎますね。

私も久しぶりに今日はお昼から友達とマックでした~(笑) マックは何年ぶりだったか・・・。
去年、こちらにもできたんです。
一目例のものを見ようと思ったけど、期限切れで一つも飾ってませんでした。
[ 2011/01/27 21:26 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
有楽町は西武の閉店セール以来だったのですが、 やっぱり良いです♪
田舎もいいけど、有楽町・銀座の様な都会も好きです!
マック、久しぶりに行ったら昔より美味しくなってませんでしたか?? そう思うのは私だけかなあv-11
[ 2011/01/28 00:13 ] [ 編集 ]
そごうがビックカメラになっていたのですか?
阪急は健在なんですね。

有楽町・・・新幹線・・・インセプション・・・。
あのですね、どうでもよい質問、
インセプションと言う映画の
DVDを借りて観たんですが、
(ディカプリオ主演で
わたなべけんさんも出てます)
あの新幹線は本物ですよね?
最近は個室があるんですね?
へえー!個室か!と思ったと同時に
自分は浦島太郎だな、と感じます。
景色もとても良かったです。
東京も映っており六本木辺りなのかいな?
東京タワーの位置からして?
思いも寄らず嬉しくなりました、風景が。
[ 2011/02/01 12:26 ] [ 編集 ]
Mookieちゃんへ
そうよ~!随分前にそごうはビッグカメラになったのだ。 阪急は健在だけど、西武は閉店。
その後はなんとルミネが入るらしいよ!

インセプションは未だ観ていないの。
面白そうだよね、今度DVD借りてみようかな。
新幹線の個室ってあるのかしら・・・?

[ 2011/02/02 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


