My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

明治チョコレートのおまけ




 
セブンイレブン限定で、明治チョコレート指定商品2個買うと
貰えるスイーツストラップ
上に乗ったキノコの山やアポロチョコがリアルです
板チョコ4枚も買ってしまいました~
あはははははは~
でも、抹茶チョコ食べたけど、結構美味しいから良し
(何が良し!?)
早速会社でチョイ食べ用にしましょ
 
 
 
 [ 2011/01/19 19:55 ]  未分類 | TB(0) | コメント(16)
ほんとにリアル!
でこちゃん、良くこういうの見つけてきますねぇ。
どんなアンテナを持っているのかな?
素材は何でできているのか画像だけでは良く分からないけど、最近のこういうのってほんとに良くできてますね。
もうたっくさん、ストラップ集まったでしょう?
ディスプレイをしたとこ又見せてね~。
[ 2011/01/19 21:17 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
リアルで可愛いでしょぉ~?
どうしても、こう言うの好きで集めちゃうのv-8
でも今回は4種類のところ2種類だけで我慢したんですよv-290(って威張る事じゃないって?)
数が多くてディスプレイしたら大変かも!?
[ 2011/01/19 22:06 ] [ 編集 ]
カップケーキは本物かと思いました!
こちらにもそれに↑そっくりなのがあります、カラフルケーキ。

チョコは糖分しっかりとれるからいいっすね!
バックにも入れてパクっと!

チョコレートの抹茶味美味しそうです。
スーパーにハーゲンダッツの抹茶味があったのに、3個だけ売ったらなくなった。
それ以来仕入れてくれなくて二度と置かなくなった。人気がないからなんですけどっ。
3個全部買ったのはあちきでしたしっ。
[ 2011/01/20 00:00 ] [ 編集 ]
リアルですね^^
カップケーキ、私も本物かと思いましたよ!よくできていますね~。かわいいです!
でこrinさんが買われたそのチョコ、パッケージがちょっと違うけど、たぶん同じものを前に買って、食べたことがあります。美味しいですよね~♪
血糖値が下がった時にぱくっと…バッグに忍ばせておいてもいいですね^^ あ、でも、あちこちの暖房で融けてしまうでしょうか。
[ 2011/01/20 08:48 ] [ 編集 ]
近くだぁ~(^.^)
きのこの山とアポロチョコがリアルで可愛いですね!!
ご主人、豊島園の狸穴に来られてたんですねぇ~
モツ煮が美味しいんですね!!
引越しをしてから、近所のお店を散策している時に行きましたよ。

[ 2011/01/20 11:14 ] [ 編集 ]
うわっ♪かわいいよ~これ!
買いに急がなくちゃ(o*゚ー゚)oワクワク
抹茶チョコにしてみよ~♪
[ 2011/01/20 15:35 ] [ 編集 ]
Mookieちゃんへ
アメリカにはこういうカラフルで死ぬ程あま~~~いケーキ売ってるよね! 
ハーゲンダッツの抹茶味、仕入れてくれたら絶対買うって言って入れて貰えないかな~。
やはり抹茶味はアメリカ人には受けないのかしらん。

[ 2011/01/20 23:59 ] [ 編集 ]
Big&Happyさんへ
抹茶チョコ、意外と美味しくてヒット!是非携帯サイズを作ってもらいたいわ♪
会社だったらとても寒いのでチョコは解けないと思う。
何たって皆社内でマフラーしてる位v-12
どんな会社なんだe-330
[ 2011/01/21 00:06 ] [ 編集 ]
yasumi806さんへ
アポロ、本当に本物みたいよ♪
狸穴、やっぱり超近いよね? 
ダンナもいつか会うかもっていってマス。
食べたのはラーメン? 売りはモツ煮らしいから又いってみたらいいよ、本当に美味しいの♪
[ 2011/01/21 00:11 ] [ 編集 ]
TOMさんへ
でしょでしょ~~♪
さあ~セブンイレブンへGoGo!!(回し者じゃありません) 
最近はこの手の精巧なオマケが多くて困りますv-8  ついつい買ってしまうのよね。



[ 2011/01/21 00:15 ] [ 編集 ]
おはよぉ~
昨日さっそく買いに走ったら
2種類のストラップしか残ってなくて
欲しかった白にピンクのが無かった><
今日違うお店見てみよぉ~っと♪
私って暇人?(笑)
抹茶のチョコはおいしかったデス^^v

これからボランティア行ってきま~す^^
[ 2011/01/21 08:11 ] [ 編集 ]
抹茶味は有名な各大都市では
ウケルと思いますぞ。
都会では日本茶ブームで盛り上がっている。
伊藤園のお茶カフェが開店とニュースで観ただ!
が、大陸は広かった。
ド田舎では全く縁がない別世界なのだった。
[ 2011/01/21 23:50 ] [ 編集 ]
TOMさんへ
全部で4種類だからね、私も一個ずつ別のセブンイレブンはしごして、しかも両方ともにラストワンだったの!
ゲットできたかな~~~~?
[ 2011/01/22 13:54 ] [ 編集 ]
Mookieちゃんへ
都会では日本茶ブームですかい!
でもさ、昔イギリスで日本茶をお土産に持っていったらみんな砂糖入れて飲んでなかった?v-12
当時はびっくりしたけど、今もそうだったりして~~~?
[ 2011/01/22 13:57 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
またまた、かわいいオマケ発見されたんですね!!
キノコの山とアポロ、上にちょこんと乗ってて超かわいい♪
リッチストロベリーって、ネーミングもパッケージもすごくおいしそうで、気になります!!
パッケージに書いてある70%って何率なんでしょう?
いちご率?
とにかくおいしそう。セブン行っちゃいそうです^^

[ 2011/01/24 00:00 ] [ 編集 ]
kumiさんへ
お久しぶりです~!
コメントのお返事遅れてごめんなさいv-11 今週はなかなか家のPC開けませんでした。
苺チョコ、未だ食べてないんですが、今包みを見てみましたら70%って苺含有率でしたe-243  どんなチョコなんでしょね~~?
今チョコの誘惑が凄くて大変ですよぉe-247 バレンタインも近いですしね!
[ 2011/01/27 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR