My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豊島園にあるディープなお店



今日(もう昨日ですね)は旦那が仕事関係でお付き合いのある
練馬のお店の新年会という事でお呼ばれして出かけておりました。
その店のオーナー行きつけのディープなお店でやるそう。
この看板、狸穴(まみあな)て読むんですって。

私「終電には間に合うようにしてよ、今日は日曜日だから普通の日より終電なくなるの早いんだから!」
夫「解ってるよ♪今日は日曜だし、そんなに遅くならないよ。」

・・・って言ってたのにさあ、さっきメールあって
「上り電車の終電に間に合わなかったよ
も~~~~あったり前でしょ!
日曜のこの時間に上り電車あるわけないでしょが~~~
また途中からタクシーかい
何故終電ないからお先に・・・って言えないんでしょうかね。
ここのお店の名物、もつ煮込みのお土産なかったら
怒るぞお~~~~~
 [ 2011/01/17 00:11 ]  未分類 | TB(0) | コメント(7)
あら!
でこちゃん、今日はお休みなの~?

ところで・・・お土産はどうだったのかな?
[ 2011/01/17 16:13 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
こんばんは~!
それが・・・いつも毎回おみやがあるのに、
今回に限りおみや無しでしたv-12
最後がドタバタで頼めなかったそうですv-289  ショックだわv-393
[ 2011/01/17 20:17 ] [ 編集 ]
おみやなしですか…
こんばんは~♪
私もね、「お土産はもらえましたか?」って伺おうと思ったんですけど…なかったのですね。残念!
「狸穴」…店名だけで、もうディープな香りがプンプンしますね^^; 今度は、ご主人様とご一緒に^^
でこrinさん、お仕事をされながら、植物の世話もこまめにされていてすごいです!
チューリップ、丁寧に植えてくださって、ありがとうございます!私も今日、植えました。
バラは、普通の植物と同じ水遣り(表土が乾いたらあげる)で、たぶん大丈夫だと思います♪
[ 2011/01/17 20:39 ] [ 編集 ]
Big&Happyさんへ
すごいディープなお店らしいです。
店内は汚くてパイプ椅子と板テーブル、基本はラーメン屋なのにラーメン食べてる人は誰もいなくて皆モツ煮を食べてるんだって。
でもモツ煮の味は最高なのよね。私はおみやでしか食べた事ないけど。
いつか連れていって貰います!

[ 2011/01/17 21:45 ] [ 編集 ]
豊島園にあるんですか。
実はラーメン屋だったとは面白いです。
所でモツ煮を食べた事がなかったのだ。
どんな物か知らないので
(えー知らないの?そう、知らないの)
そのうち行ったら写真UPお願いしやす。
[ 2011/01/18 03:51 ] [ 編集 ]
Mookieちゃんへ
私もモツ煮はここのが始めてだったの。
内臓系はちと苦手だったんだけど、ここのは食べれたのだ!
お店に行ったら写真UPするよ~♪(いつになるかな)
[ 2011/01/18 23:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/22 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


