My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

チューリップ植えました!

Big&Happyさんから昨日届いた薔薇苗です。


大きくて立派でしょう~~?



チューリップの球根を早速植えましたよ。
ちょっと浅植えし過ぎかなあ?
今年の春に可愛く咲いてくれる事を願って




 [ 2011/01/16 14:10 ]  未分類 | TB(0) | コメント(2)
こんばんは^^
バラ苗良かったですねぇ♪
いいなぁ~*^^*
春が待ち遠しいね^^

リンク貼らせてもらっちゃった(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
[ 2011/01/16 19:39 ] [ 編集 ]
TOMさんへ
薔薇苗、本当に春が待ち遠しいです♪
TOMさんもこれからお仕事忙しくなりますねっ!

リンク、嬉しい~♪有難うございますv-10
[ 2011/01/16 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR