My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

スポンサーサイト

 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お届け物~(*^_^*)

今日、朝早くに大きなお届け物が届きました♪
「来た~~~~!」
わくわくしながらドアを明けると宅配の大きな箱が!!

実はご自宅のベランダで素晴らしい薔薇を育てていらっしゃるBig&Happyさんが
薔薇の里子を募集という事で・・・応募していたのです。



届いてみてびっくりしちゃいました!
この大きさ解ります?



中にはりっぱな薔薇苗が! そして何やらオマケが沢山~~~~
薔薇だけでも有難いのに、肥料や薔薇用防虫スプレーまで入れてくださってる



そして・・チューリップの球根が
この可愛い卵の容器みたいな箱に入ってます



これだけではありません、リッツの缶に植えられている多肉ちゃんも!!
これは多肉好きな私と知ってのプレゼントですね
うわ~~可愛い

Big&Happyさん、本当に有難うございました♪
大事に、大切に育てさせていただきますね!!


スポンサーサイト
 [ 2011/01/15 16:33 ]  未分類 | TB(0) | コメント(4)
ありがとうございました♪
おはようござます。
この度は、ニコルちゃんをお引き受けくださり、ありがとうございます!無事に届いたようで良かったです♪
セダム、あんなしょぼしょぼでごめんなさい!もっといいものを…と思ったのですが、うちの植物はほとんどテラコッタに植わっていて、この時期に移植する勇気がなかったのです…。(寒さで弱っているので) あれは、もともとあの缶に植わっていたので、缶なら割れなくていいかな、と^^;
ダサダサ缶ですので、よろしかったら、そのうち植え替えてあげてくださいね。でこrinさのセンスで、生まれ変わらせてあげてください^^
バラさん、もし咲かなかったら、本当にごめんなさい。私の植え替えがまずかった可能性が高いので(結構根を切ってしまった)、お気になさらないでくださいね~。
[ 2011/01/16 08:56 ] [ 編集 ]
Big&Happyさんへ
こんにちは!
昨日は受け取ってからすぐに出かけてしまった為、ご連絡が遅れてすみませんでした。
もう薔薇苗があまりにもりっぱなので驚いてしまいましたよv-405 
これは絶対咲かせますよぉ~~~v-91
頑張りまっす!
[ 2011/01/16 13:11 ] [ 編集 ]
なんと!
すごいプレゼントですね。
びっくりです。
良かったわねぇ! 嬉しいですねぇ♪
またブログやってて良かった~って喜んでいるでこちゃんの顔が浮かびます。ってお顔知らないのにね(笑) ははっ!
[ 2011/01/16 16:17 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
凄いでしょ~~?
どうしましょ!って感じです。
本当にブログやって良かったって思います。
こんな交流、ブログじゃないとあり得ませんもの。
人との繋がりって大事ですよね♪
顔はあと少しの間、可愛く想像しといてください~~(^^;)
[ 2011/01/16 17:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


