My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

GW最終日

今日は連休最終日でしたね♪
天気に恵まれた今年のGW皆さんどう過ごされましたか?

私は今年は一日目は義母とお食事、2日目は来客、3日目は実家の両親宅に行きそのまま新宿御苑や丸の内にお出かけ、
4日目は私の行きたい園芸店めぐり♪
そして今日は旦那も私も自分の好きな事をしてそれぞれすごしました。
旦那はパソコンで仕事してましたけどね(^^;)

明日から仕事が始まりますが、午前中は仕事にならないんだろうなあ~。
いつもの事だけど、休み明けの会社って慌しい。なかなかエンジンかからないのに仕事は山積み!
まずはメールチェックからだわ。

・・・さてさてそろそろ明日に備えて寝なくては!?

スポンサーサイト
 [ 2010/05/05 23:21 ]  未分類 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR