My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャンクな晩ご飯


たまにはいいよね~
旦那もいないし、何だか今日は珍しくジャンクな気分・・・・
モスバーガーの塩照り焼きチキンバーガーとオニオンリングを買ってみました!
何でも先週のシルシルミシルで特集されたとか?
(これはお友達のかあこブログ情報ですが
早速食してみました♪
・・・美味しかったけど、私は照り焼きチキンバーガーの方が好きかな
カロリー高いけどね

で、こんな食事をしながら「試してガッテン」を見てると、
お茶の健康パワーの特集
掛川市は全国一元気なご長寿老人が多い市だとの事。
そしてその秘密はお茶をがぶがぶ飲んでる事だそうです。
そのお茶も深蒸茶なんですって!
私もお茶だったら毎日沢山飲んでるぞ~~~~

ジャンクフードを食べた後で何だけど、お茶飲もうっと




 [ 2011/01/12 20:24 ]  未分類 | TB(0) | コメント(11)
ふふ!
今日は旦那ちゃん、出張だから手抜きしたんですね。いいじゃない。たまにはね。

それにしてもバーガー長いこと食べてないなぁ。
美味しそう♪

[ 2011/01/12 20:44 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
わわ!もうコメントがv-405
そ~です♪流石に旦那と二人で夜ジャンクは無いので・・・たまにはね!
でも、やはり夜にハンバーガーが胃にキツイですね~v-356  胃もたれしそう。
と、年のせいかなあ??
[ 2011/01/12 20:59 ] [ 編集 ]
おいしいよね
モス!
わが地元東十条はマックがつぶれて
モスが残ったという稀有な街。
個性的なメニューが好きよ☆

アップルパイも香ばしくてうまいよ、
多少作り手の腕に左右される?けどね。

少し元気出た?
今日は私も休みだったんで
千円で映画見ました。
も少し暖かくなったら会いたいねぇ!
[ 2011/01/12 21:00 ] [ 編集 ]
かあこへ
たまのジャンクもいいね!
少々胃がもたれ気味だけど(笑)
かあこのブログ見て食べてみたくなっちゃったのだv-8

今日で気分すっきりしました~♪
有難うね!
ああ~映画の日だったか。 
今日は何の映画観たのかな?
[ 2011/01/12 21:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/13 10:36 ] [ 編集 ]
ねりまのマリネの妻です!
先程コメントを書いたのですが…投稿?登録の仕方がわからなくて…。
管理人のみ閲覧できます…になってしまいました。
ごめんなさい!!
また、遊びに伺いますね♪
[ 2011/01/13 10:46 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
全然ジャンクに見えません!だって、綺麗に盛り付けされているんだもの!さすがです!
うちは袋から出して、そのままわしわし食べます^^; う~ん、えらい違いだわ、と反省しました。
お茶はおいしいしヘルシーだし、いいですよね♪私も大好きです^^
先日は、変なコメントですみませんでした!でこrinさんの愚痴?なんて、全然愚痴っぽくないですよ。お気になさらないでくださいね!
むしろ私の方が、ブログで愚痴ってます^^;
今日、バラ苗を発送しました♪ 土曜の午前中着でお願いしてあります。どうぞよろしくお願いいたします。
[ 2011/01/13 14:36 ] [ 編集 ]
yasumi806さんへ
わ~い!
コメント有難う~♪
ダンナ様もお元気そうで何よりですね。
もう3年以上会ってないかあ・・・今年は
4人で是非一席設けましょうねv-307
非公開コメも読みました。
有難う~~~♪
[ 2011/01/13 20:19 ] [ 編集 ]
Big&Happyさんへ
私も普通は紙から出してワシワシってとこですが、
テイクアウトして自宅でそのままだと妙に侘しかったのでお皿に移してみたんです。
コメントはめちゃ嬉しかったです! 
反って気を遣わせてしまってごめんなさいねv-393
ニコルちゃん、お待ちしております♪
今から楽しみだわ~~v-346

[ 2011/01/13 20:31 ] [ 編集 ]
モスのバーガーも種類がいろいろあるんですね。
オニオンリングもあったんだ、もう忘れました。
塩照り焼きってどんなお味でしたか?
家でできそうですか?
[ 2011/01/18 03:03 ] [ 編集 ]
Mookieちゃんへ
モスバーガーは今度海老プリプリバーガーってのも発売するそうよ。
どこも生き残りで商品開発に力を注いでいるんだろうね。
塩照り焼きチキンはちょっとしつこかったので
リピは無いかな。
チキン時代はアッサリ味なのに、その上に揚げ物が乗ってるのよ。
[ 2011/01/18 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


