My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

スポンサーサイト

 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そして又陽は昇る!


何があっても又陽は昇る
そして新しい1日が始まるのです!

行ってきまーすヾ(^▽^)ノ
スポンサーサイト
 [ 2011/01/11 07:40 ]  未分類 | TB(0) | コメント(2)
私も♪
こんにちは^^
私も、愚痴を垂れ流すのが嫌いです~♪
結構「言霊」を信じていたりするし、なによりカッコ悪い!と思ってしまいます。
でも、身近な人には多少は愚痴るし、明るい愚痴?なら大好きですが^^
陽は昇りましたか?
そうそう、里子にもらっていただくバラ苗の準備ができました。8号のプラ鉢に植え替えてありますので、そのままの状態でも育てていただけます。(もちろん植え替えていただいてもOK!)
もし、長らくお留守にされるようなことがありましたら、ご連絡くださいませ。
この時期ですので、仮に2~3日お受け取りが遅れても大丈夫かとは思います。
特にご連絡がなければ、今週中(木曜日あたり)に発送させていただこうと思っております^^
ラナンキュラスの巻き巻き、とっても素敵ですね~♪
[ 2011/01/11 17:45 ] [ 編集 ]
Big&Happyさんへ
初めて愚痴っちゃったわ~(汗)
あはは、やだねえ。
でもコメントいただいて嬉しいです♪
本当に有難う!
陽は昇りましたv-218
もともとお気楽な性格なので大丈夫だと思います~v-91
そして里子の薔薇ちゃん、readyなんですか?
嬉しい~♪
後でコメントしに行きますねi-233

[ 2011/01/11 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


