My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

マックでカプチーノを飲む


ブログ始めて約9ヶ月、日々の嬉しい事、楽しい発見事を書き、殆どマイナスや悩み事を書いた事は無かった。
元来一晩寝ると嫌な事は忘れ、少し経つといい事しか覚えてないオメデタイ人間
それとマイナスな事書いて記録に残ってしまうのもちょっと…って思ったりしてね
しかし今日はショックと残念とがっかりが重なり、ちょいと愚痴りモード。
 
まあ、長い人生のうち、色々あるさ。
こう言う時、大らか(大ざっぱ)なO型は得です
もう済んだ事は仕方ない、これからの未来の方が大事!明日から又モードで進むのみ…っと思いながらマックでコーヒーを飲むと
あ~夜更けのコーヒーは旨くて沁みるねぇ~(´_ゝ`)
 
 [ 2011/01/10 22:33 ]  未分類 | TB(0) | コメント(8)
あるある
そんな日はある。
私もブログには載せておきたいと思わないタイプ。
そんなマイナスな文章を人とシェアして行く事も
ありだと思うんだけど、私のタイプじゃない。

だけど、今日の私として、とにかく書きたい時もある。
そんな時は、思い切って書く。で、買いてすぐ削除
の事もあるけど、一晩アップしておき、目覚めてすっきりした時に削除、もあるよ。
だから、時々、ゆうべの記事削除したの?という連絡来る時もあるよ。

[ 2011/01/11 00:07 ] [ 編集 ]
マックのコーヒーカップが小人サイズじゃ?
そのカップ指何本で持つんですか?
一般的にその大きさは子供サイズ、こちらでは。スタバーにもそのサイズはないです。
へんに新鮮なのだった。

嫌な日そりゃぁあります、あります。
引きずらないで幸せスイッチをすぐ押しましょう。
道を明るく照らすのはあなたならできます。
又進んでいきましょう!v-91
[ 2011/01/11 05:38 ] [ 編集 ]
みっこへ
みっこりん
ありがと~! 
そうなの、なんとも気持ちの整理が付かず、書いてみたかったのだよ。
削除しようとも思ったけど・・・折角コメも頂いて嬉しかったのでこのままにしておくよ。
ありがと~v-346 きっと大丈夫!
[ 2011/01/11 21:19 ] [ 編集 ]
Mookieちゃんへ
ありがとう!
Mookieちゃん、これはコーヒーSサイズざます。
アメリアには無い大きさだろうなあ。
ん!前に進むしかないからね。 
ま~強がって頑張り過ぎない様に頑張りますわっ♪  ありがとね~~~♪
[ 2011/01/11 21:22 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
生きてりゃ、どんな日もあるね。
私だってノー天気そうだけど、嫌な日もあるよ。
ブログのコメントだって、そのまま嬉しくなるときもあれば、たまに ? って思いたくなるときもあったりして。
でこちゃん、あまり引きずらないタイプみたいだから大丈夫だね。
あのティッシュケース、気に入られたようなので、今度3月に会うときまでに作っておきますよ(笑)
これで元気が出るかな~~♪
そうそう3月は25、26、27日に決まりましたから。

ところで、マックのcoffee美味しくなったそうですね。今日カメラマンさんと話していたところです(笑)
[ 2011/01/11 22:33 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
有難うございます!
コメいただけて元気でてきましたよ~♪
能天気にしてないでたまには悩みなさい!って
事だと思ってます。
えへへ、ご心配かけてスミマセンv-397
本当にありがとうございます!

3月の日程決まったんですね!
それとティシュケースを!?
うう、嬉しい・・・・・・v-406
また詳しい事はメールでやりとりしましょう♪
cocorokkさんもお風邪ひかない様にして下さいね~。
[ 2011/01/11 23:08 ] [ 編集 ]
良かったです♪
は~い♪
それではまだ先のことなので、またメールで♪
おやすみなさ~いv-238
[ 2011/01/11 23:46 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
昨日はぐっすり、そして今日は寝すぎましたv-8 
変に心配させてしまい、スミマセンでしたっ♪
さ~て今晩のひとりご飯は何食べようかなあ♪
[ 2011/01/12 18:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR