My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

スポンサーサイト

 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事納めと大掃除



こんばんは!
昨日は仕事納めで社内大掃除の日でもありました。
いつもの事ですが掃除をしつつ仕事をし、
何とかぎりぎりで終わらせそのまま忘年会へ・・・・。
ドタバタと慌しい一日でした
でも何とか今年も無事仕事を終える事が出来てよかった

そして今日は一日旦那と二人で大掃除!
キッチン、バスルーム等とりあえず綺麗になりましたよ。
まだ残ってる気がするけど、・・・もういいや 
いいかげんなO型です

しかし二日つづけてゴシゴシすると流石に疲れるわ~。
腕が筋肉痛であります

皆さんはもう大掃除と年賀状終わりましたか??

明日はとりあえずゆっくりしようっと!



スポンサーサイト
 [ 2010/12/29 22:14 ]  未分類 | TB(0) | コメント(2)
大掃除~
でこちゃん、おはようございます♪
お仕事、お疲れさまでした~!
お仕事大変そうだけど、まだまだ若いから頑張れますね(笑)
大掃除、うちもでこちゃんところとおんなじくらいかな~。
もうこれくらいでいいや! でいいですよね(笑)
私はどうでもA型ですけど(笑)
今日はゆっくりできそうですか~。
うちはこれからちょっとスーパーに付いて行きます。お煮しめの材料を買うくらいらしいですけどv-8
[ 2010/12/30 10:29 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
こんばんは♪
どうでもA型ですか!うまい事言いますね~v-411
私も今日は近くのイオンモールに行ってきました。
・・・と言ってもお節の買出しではないんですけどね!  ぐーたら嫁なので正月は義母の家でも実家でもほぼ上げ膳据え膳ですv-397
[ 2010/12/30 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


