My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素晴らしい女子フィギュアスケート!!

素晴らしい!
本当に素晴らしかった今日の女子フリーの演技!
ちょっと興奮してキーボードを打つ手が震えておりますっ(笑)

浅田真央ちゃんは今季の不調から不死鳥の様によみがえり、
ショート・フリー共に素晴らしい演技だったけど、
その後の安藤美姫ちゃんのプレッシャーを押しのけての
あのフリー演技は凄かった!
勝つことへの執念、彼女のここ数年の精神的な成長は素晴らしい!!

私はどちらかと言うと真央ちゃんの演技が好きなのだけど、
今日は安藤美姫の物凄い気迫に圧倒されてしまいました。 
手に汗にぎりすぎて、手のひらに爪の跡残っちゃってます
本当に稀にみる素晴らしい大会でした

期待の新星、村上佳奈子ちゃんもこれから伸び盛りだし、
日本のフィギュアスケート界は今後も楽しみです

世界フィギュアの代表も順当に決まり、真央ちゃんも選ばれて良かった!!!

大舞台で本領発揮できる精神力、技術力、
そして血の滲むような練習をしているであろう選手達に拍手!!!

皆、素晴らしかったよ♪
おめでと~~~~~~~!!!!

 [ 2010/12/26 21:53 ]  未分類 | TB(0) | コメント(10)
なんと早い!!
もう記事にしちゃったんですね~!
私もず~っと見ていました♪
見応えありましたねぇ!
皆さん素晴らしい演技だったですね~!
うちは夫と二人して村上佳奈子ちゃんを応援しているんですよ~。
可愛い笑顔で、今日の流れるような動きの演技に見とれていました。ステップが鮮やかで素敵でした。
もちろん他の人の演技も素晴らしかったですけど。
[ 2010/12/26 22:07 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
cocorokkさんも見てたんですね~~♪
いや、本当に今日はこっちまで歯くいしばってしまうようないい試合でしたね!
佳奈子ちゃんは私も大好きですよ~。
あの天真爛漫な笑顔は最高!未来のエース間違いなしですv-346
[ 2010/12/26 23:11 ] [ 編集 ]
感動しましたね。
みてるこっちも、手に汗握るかんじ。
一流ですよ。
ほんと。
若くても、石川遼くんも同じようにみてますが
流石です。
[ 2010/12/27 07:23 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
今朝も寒いですね!
昨日のコメントで村上佳菜子ちゃんの漢字間違っていましたね~今朝気付きました。佳菜子ちゃん、失礼しました。何か違うなぁと思っていたのに確認しなかったのが・・・。でこrinちゃんもうっかりだったんでしょうね。一緒ね~(笑)
[ 2010/12/27 07:51 ] [ 編集 ]
感動でしたね!
こんばんは♪
私ももちろん、見ていましたよ!手に汗握りながら^^;
私も普段は真央ちゃんを応援しているのですが、安藤美姫さんも、佳菜子ちゃんも、本当に素晴らしかったですね~。よかったよかった!
それにしても、前回の記事を拝見して…ダンナ様、お優しいですね~。仲がよろしい、素敵なご夫婦ですね^^
うちのダメ夫と大違い!(私のブログで、夫の悪口書いちゃってます^^;)
素敵なクリスマスプレゼント、大切にされてくださいね♪
[ 2010/12/27 19:14 ] [ 編集 ]
みっこへ
切磋琢磨している若者って光ってる!(ってババくさいが)
見ていて気持ちいいね♪
うん、石川遼君も素晴らしい!!
[ 2010/12/29 21:32 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
あっ!
ホントだ!佳菜子ちゃんでしたv-11
未来のエースの名前を間違えちゃいけませんねえ(^^;
[ 2010/12/29 21:35 ] [ 編集 ]
Big&Happyさんへ
こんばんは!
フリー、見ごたえありましたね~♪
今回フィギュアをがっつり見れたのは旦那が仕事で不在だったからなんですよ(笑)
私は大好きなんですが、旦那はつまらないらしくて・・・・いなくてラッキーでしたv-8
Big&Happyさんの旦那さん、お茶目じゃないですか~~♪ うちは言わないと掃除も皿あらいもしないですよぉv-15
[ 2010/12/29 21:45 ] [ 編集 ]
今頃のコメントですみません。
フィギュアスケートは大手のテレビ局が全国放送で放映している人気スポーツ番組の一つです。NHK杯等も観れます。
日本人選手陣がテレビ画面で観れる確率も非常に高く興味深く観れる時は楽しんでいます!
[ 2011/01/04 04:53 ] [ 編集 ]
Mookieちゃんへ
およっ♪
フィギュアスケートはアメリカでも非常にメジャーな競技だもんね。 
最近は日本人選手が頑張ってて見ていても楽しいわい!
[ 2011/01/04 13:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


