My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

プレゼント♪



皆様昨日のクリスマスはどう過ごされましたか?
うちらは二人で新宿の街をブラブラし、結局また伊勢丹新宿へフラフラ・・・・。
土曜のクリスマス、とっても混んでました~

華やいだ雰囲気のデパートは購買意欲を掻き立てられます。
Q-potの特設コーナーがあり、素敵なストラップに一目ぼれ

でもすでにプレゼントでCrossのボールペンを貰っていたし、見てるだけ~と
思っていたのですが・・・
ストラップを見ちゃ~離れ、離れちゃ~また戻って見たりしている私をみて旦那が
「そんなに気に入ったなら買ってあげるよ」!!
やった~~~

Q-potはスイーツをモチーフとしたアクセサリーを展開しているブランドで
乙女心を擽られます。 
ただ、ちょっと可愛過ぎて私にはちょっと・・っていう感じだったのですが、
これなら大人可愛く、私でも持てます♪
早速つけてみました
Topは外してネックレスやバッグチャームにも付けられるので色々使えそうです。
有難う~~~~
スポンサーサイト
 [ 2010/12/26 17:32 ]  未分類 | TB(0) | コメント(2)
こちらへのコメント、抜けちゃってましたね。

優しい旦那さまですね。
オシャレなストラップです♪
いいなぁ♪ 良かったですね。
[ 2010/12/27 09:47 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
こんばんは!
コメ、有難うございます(汗) 
旦那はしっかりと私の欲しいツボ解ってるので、有難いですv-8
[ 2010/12/29 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR