My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

スポンサーサイト

 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスの朝

Merry Christmas!
とっても寒かった昨日のイブはどう過ごされましたか?

うちは帰宅したのが二人とも9時を回っておりましたので、
白菜と豚肉、ベーコンを鍋にぎゅうぎゅうに押し込んで蒸し鍋にしました。

今夜のクリスマスディナーは頑張るぞ~~~~!

今朝のベランダからの朝陽。 
すっきりと晴れ上がり、澄み切った空気が気持ちいい♪


久しぶりの多肉ちゃん♪ 昨日の寒さで真っ赤です!


もりもりしてきたビオラと白いアリッサム。 これからもっとこんもりする予定。


お気に入りの多色のアリッサム。 これをば~~~んと増やしたら春は綺麗だろな♪


正月用の寄植え♪ 葉牡丹が伸びてしっかりしてきました!

気持ちよい朝を迎えられるのって幸せだな~って感じます♪
さて! 今日はこれから旦那とデート&夜ディナーの準備だわ
スポンサーサイト
 [ 2010/12/25 09:52 ]  未分類 | TB(0) | コメント(4)
クリスマス~♪
でこrinさんのところも二人なのにディナー頑張るのですね。
偉いなぁ! うちは2日とも普通ご飯ですよ~。
お花どれも元気一杯ですね。ちょっとうちのと似たものもチラホラ♪
多肉ちゃん、恥ずかしがっているような赤が可愛いですね。
もう今頃お料理の最中かな?
[ 2010/12/25 16:06 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
こんばんは~~♪
うちは普段夜一緒に食事をとる事が少ないので、こういう時は思い切り乗って楽しむ事にしてるんです♪
ロゼシャンパン、ローストビーフサラダとローストチキン、そしてトマトのパスタでした~v-221 
食べすぎてお腹ぱんぱんでありますi-229
美味しいものいっぱい食べて幸せです~♪
[ 2010/12/25 22:51 ] [ 編集 ]
おいしそう…♪
ダンナ様とのデート&ディナー、楽しまれましたか?素敵なご夫婦ですね~^^
cocorokkさんへのリコメに書かれているメニュー…すごいご馳走!美味しそうですね!
多肉ちゃんもお花たちも、みんなもりもりと元気そう。お世話がお上手だからですね^^
バラ栽培、思ったより難しくないと思います。よろしかったらどうぞ!(今なら選び放題です^^)
[ 2010/12/25 23:29 ] [ 編集 ]
Big&Happyさんへ
Big&Happyさんもご家族で楽しいイブを過ごされたみたいですね♪
家ご飯だと、安く付くのがいいです! 
クリスマスの時期にこんなメニューを外で食べたらエライ金額いきますから(笑) 
あ、ローストチキンとローストビーフは勿論伊勢丹地下で買ったものですよv-218
薔薇、応募しちゃいました~(汗)
[ 2010/12/26 11:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


