My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タジン鍋


いよいよ年末に近づき、仕事も忙しくなってきました。
何故ならうちの会社、12月が決算なんですよ
 
最終日の28日もフル稼働でその後忘年会なんだけど、…無事終わるんだろか
 
明日のイブも残業なんだろな~、トホホ…
 
でも!旦那が会社の忘年会のビンゴ大会でいいものゲットして来た
 
シリコン製のタジン鍋
陶器のタジン鍋にも興味あったんだけど、IHじゃ使えないし収納はどうすんだ?って感じだし、これなら蓋が畳めて凄く便利!って思ってたの
思いが届いたのか、嬉しいわ~
 
早速使ってみましょ
 
 [ 2010/12/23 12:59 ]  未分類 | TB(0) | コメント(4)
こんにちは~♪
でこちゃん、今日はお休みですか~?
会社忙しそうで大変ですね。
陶器はIHでは使えないものね~。
タジン鍋は優秀だから、良かったですね。簡単でヘルシー料理ができるので助かりますよ~♪
[ 2010/12/23 14:20 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
こんばんは♪
今日はお休みでした。 
ゆっくり休んで明日はバリバリ働きますっ!
タジン鍋楽しみです!本当は陶器の方がいいんでしょうね・・・。
これでお野菜たっぷりの料理作って旦那のお腹を凹ませようと思ってますv-8



[ 2010/12/23 20:52 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
お仕事、お忙しいのですね。お疲れ様です。なんか、ばりばり働くキャリアウーマン(っていう表現は、古い?)という感じがして、格好いいです!
でも頑張りすぎず…楽しいクリスマスをお過ごしくださいね^^
タジン鍋、気になっていました。ヘルシー料理…いいですね~。野菜がたくさん食べられそう♪
先日のアネモネ、とっても綺麗ですね^^
[ 2010/12/24 16:51 ] [ 編集 ]
Big&Happyさんへ
バリキャリみたいですか?(笑)
いえいえ、実態は家のローンの繰上げ返済の為に必死に働いてるだけですv-16 
もうこの年になったら転職きかないですからね、必死ですよ~~~v-356  
アネモネは今年初めて買ってみたのですが、綺麗で繊細でとても気に入りました。 冬の定番になりそうです♪
[ 2010/12/25 12:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


