My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

アネモネ



寄せ植えのアネモネが咲き始めました



ホワイトパールのグラデーションが素敵♪


ビロードの様な深いパープルが美しいです。
 
 

もっと顔あげて
スポンサーサイト
 [ 2010/12/19 15:54 ]  未分類 | TB(0) | コメント(2)
きれいねぇ♪
これは先日のとは違う寄せ植えですね?!
やっぱり紫の花はきれいですね。私も良く紫を選んでしまいます。どちらの紫も素敵です♪
土曜日はお出かけだったのですね。楽しそうでいいですねぇ♪私は有楽町の西武には行ったことが無いような気がします。あちこち、デパートも姿を消して寂しい時代になりましたね。大阪も阪急と阪神が一緒になるなんて思いもしなかったことです。
[ 2010/12/20 21:44 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
こんばんは!
この寄植えはこの間のと同じなんですよ♪
アネモネの花が咲くと感じが違ってみえますか?
私も紫やブルー系の花が好きで気がつくとそんな色ばっかりになっちゃう。
時代とは言え、本当に昔からのデパートやお店がクローズする事が多くて寂しい今日この頃ですv-406
[ 2010/12/20 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR