My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

ユニクロでお買い物

今日はまた寒かったですね~!
ニュースでも言ってるけど、まさに冬将軍到来って感じでした。

そして会社帰りに思わずユニクロに寄り、色々と買ってしまいました。


旦那のヒートテック(ハイネック)、マイクロフリース2枚、
自分用にも家用フリースと、ハイネックT♪
ハイネックTなんて500円だったのよ! 安いわ~~♪
家や近所に行く分にはユニクロで本当に充分ですね!

んん~、本当にフリースって暖かいです
 [ 2010/12/16 22:58 ]  未分類 | TB(0) | コメント(8)
No Title
ホントに寒かったよね、
私も表参道行く途中、電車で
人の巻物(マフラーとか)ばかり
見ていました・・・どんなのがいいかなって。

関係ないけど「ユニクロでお買い物」って
なんとなく私のブログっぽいタイトルよね、
なーんてうぬぼれ?
最近私はもっぱら食べ物だけど。
[ 2010/12/17 00:54 ] [ 編集 ]
はい、充分です^^
こんにちは。
近所ならユニクロ…わかります。はい、充分です^^
というか、インナーなら…通勤でも、どこでもイケます!
ヒートテック、私も今年初めて買いました。本当に暖かいですよ~。
ピンクのフリース、かわいいですね♪
[ 2010/12/17 17:05 ] [ 編集 ]
買物~♪
こんばんは~♪
やっぱり都会はすぐに近いところにお店があるのがいいですねぇ。こちらにもあるにはあるんですが、かなり遠いです。
たま~に行っても夫が待っているのでゆっくり見ることができません。ゆっくり見ていいよ~とは言ってくれてもね(笑)
沢山買いましたね。昔の製品はもひとつな所がありましたが、今は良くなってきましたものね。
きれいなピンクですね。こんなのが似合うのっていいですねぇ。
[ 2010/12/17 22:33 ] [ 編集 ]
No Title
ユニクロは好きだよ~。最近、ユニクロの子会社?のguってのも、息子が買うので一緒にいって、私も買っちゃう。冬場の家着は、ユニクロ万歳状態ですわ。
息子の日常着も同じく。
[ 2010/12/18 09:26 ] [ 編集 ]
かあこへ
寒いとユニクロのフリースが恋しくなるのよ。
ふふ、かあこのブログも毎日覗いてるから題名似たかもね?
[ 2010/12/19 23:19 ] [ 編集 ]
Big&Happyさんへ
こんばんは!
500円のロンTは早速着ていきましたが、なかなか使えそうです♪家でもちょっとコンビににも大活躍だわ~♪
[ 2010/12/19 23:23 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
解ります! 私も旦那が待っているとなんだか気が急いて買い物もゆっくりできないんですよね。
買い物は女友達と一緒に行くに限ります!
[ 2010/12/19 23:25 ] [ 編集 ]
みっこへ
guって知らなかった。兄弟ブランド?  
とにかく、今は安くて良いものが沢山あって嬉しいですな♪  冬のフリースは手放せませんわ。

[ 2010/12/19 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR