My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

スポンサーサイト

 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マックのフードストラップ♪

今日は三回目の更新です♪

ふふふ・・・・またやってしまいました
マクドナルドのフードストラップ第2弾!
通常はマックのLLセット(ハンバーガー+Lサイズポテト+Lサイズドリンク)を買うと一個付いてくるんですが、
今回はストラップのみフルコンプセット(¥1,980)を買っちゃいました~っ!
だってLLセットって結構高いし、ストラップは選べない。
量も多いからちょっと短期間に何度も食べるのはきついんですよね。 
ダブル可能性もある事を考えると、今回のフルコンプセット¥1,980は安いの♪
下記の様なショーケースに入ってました。↓


結構作りも細かくて本物みたいなんですよ。

因みに夏にやった第一段はこちら↓


夏は旦那や、義理の弟にも協力して貰って頑張って食べて集めてもらい、ダブッたものは会社で集めてる人と物々交換したりして5個まで揃いましたが、とうとうマックカフェが取れませんでした。

でも前回はフルコンプセットは¥3,980もしたんですよ~!
今回はなぜこんなにお安くなったのかしら・・・金型が同じもあるからコストが安くなったのか?!

普段はマックなんて全然食べないくせに、こういう時だけね
あ、でもたまにコーヒーやソフトクリームを食べます。
100円でね♪

さて~、どこに飾ろうかなあ~~



スポンサーサイト
 [ 2010/12/12 22:58 ]  未分類 | TB(0) | コメント(12)
No Title
か、かわいい・・・
ついつい、欲しくなってしまうね。
[ 2010/12/13 08:10 ] [ 編集 ]
本物みたい♪
おはようございます♪
前のリプトンのとき、私も一つ買ったけど、こういうのすごく可愛いですよね~。
フルセットを買うってすごいですねぇ。
どんな飾りつけをされるのか楽しみにしています。

マックは、もう長いこと行ってないです。最近尾鷲にもできたんですよ~。
[ 2010/12/13 08:33 ] [ 編集 ]
かわいい~♪
こんにちは!
マックのストラップ、かわいいですね~♪
マクドナルドは時々利用しますが、こんなストラップがあるなんて知りませんでした。
そうそう、同じような感じで、ドトールのストラップがあるのをご存知でしょうか?(今はないかも?)
あれもかわいいですよ^^ 姉がドトールに勤めていて、自慢されました^^;
LLセットか…、ダンナに食べていただきましょう!
[ 2010/12/13 12:16 ] [ 編集 ]
みっこへ
いや本当に可愛いのよん♪
これ見ると「超マック好き」みたいだけど、今年の夏のキャンペーンがあるまで、ご飯党の私はもう何年もマックのハンバーガーなんて食べてなかった位v-8
この夏、超久しぶりにマックを食べましたよ。
なんか昔より美味しくなった様な気がしたよ。

[ 2010/12/13 16:53 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
尾鷲にもマック出来ましたか!
このキャンペーンやってたらLLセット食べてみてくださいな。 私もひっさしぶりに今年マックのハンバーガーを食べましたが、意外と美味しかったです。↑にも書きましたが、昔より美味しくなった気がしました!
[ 2010/12/13 16:57 ] [ 編集 ]
Big&Happyさんへ
こんばんは!
良くご家族で利用されるなら、朝マックにも何かスイーツをプラスするとストラップが付いて来るみたいですよ♪
LLセット、ボリュームありすぎて女性にはキツイですv-368
ドトールもあったんですか? 
興味深々ですっ♪ 調べてみようっと!
[ 2010/12/13 17:06 ] [ 編集 ]
No Title
こーゆうのがあるんっすね。合羽橋とかにありそうです。
個人的な事ですが、意外にも?マックを含めてファーストフードは何年も食べてないです。理由?普段ファーストフード好きな巨大な人達に囲まれてると実感するんですよ。体に悪そうだって。v-12あとさ、なんかね、マズいんだよね、こっちの。作り方も”おりゃー!”って感じで適当作成乱暴バーガー。作るのは早いだけですね。ああ、日本とはメニューが少し違うらしいですよ。日本人観光客に言わせると子供メニューが豪華、菜食主義用のメニューもある、コーヒーオヤツ系多し!だそう。子供パックの玩具は映画キャラやアニメです。コレクションする代物ではなく捨てる代物、壊れてしまうのです。原価はかなり安いと思います。
[ 2010/12/13 23:52 ] [ 編集 ]
Mookieちゃんへ
日本ではマックも含めて、おまけで精巧なグッズ出すのが流行ってるのよ。  
確かに・・・アメリカ人の食べ方や量にも問題はあるんだろうけど、食べ過ぎるとこうなっちゃう!って思うわよね。
私はアメリカで食べた時、とにかくバンズが大きいのに驚いたよ。一個食べられなかったけど、そちらの方達はペロリを食べてしまうでしょうねえ。

いつまでもスリムでビューティフォーな貴女でいて欲しいわん♪
[ 2010/12/14 13:38 ] [ 編集 ]
No Title
リアルでかわいいね。
うちの高校生息子はマックでバイトしてて
「友だちがコンプリートセット買ったんだよ」と
言ったところ、
「暇なときだったら、注文時に言ってもらえれば
好きなストラップ持ってきてもらえるよ」との
ことじゃったよ。

この頃めっきりマック食べてないなぁ、
近くにないので。
息子は新作を試食させてもらえるみたいで
うらやまし~!
[ 2010/12/15 01:14 ] [ 編集 ]
No Title
さすがっ!コンプリートですか!!
ペプシやDean&Delucaのときを思い出し、笑ってしまいました。燃えましたよね、お互い(笑)
マックもリアルでかわいいですね^^
私は月に1度くらい、どうしてもマックが食べたくなることがあって、よく食べてますよ。マックのソフトクリームは安くておいしいですよね^^
ちなみに私が最近ゲットしたおまけは、ピエトロのドレッシング型のストラップです!
大好きなピエトロドレッシングを購入したら付いてきました☆
[ 2010/12/15 17:50 ] [ 編集 ]
かあこへ
むすこ君、マックでバイトしてるんだ♪
新製品の試食出来るのって嬉しいだろうねえ。
今回コンプセット買ったのは、またLLセット食べる気になれなかったからなのだv-8 
完全なるおまけ狙いです(笑)
[ 2010/12/15 18:25 ] [ 編集 ]
kumiさんへ
kumiさん、こんばんは~♪
そうなの、またうずうずしちゃって買ってしまいました♪
マックのソフトだけはこの夏良く食べました!
会社帰りに100円ソフトクリームだけ買ってペロっと食べて、電車に乗って帰ったりしてましたよ。
今年の夏は本当に暑かったですから~!
ちなみにペプシはまだ残ってるんですよ、どうしましょうv-12
ピエトロドレッシングにストラップなんて付いてたんですか?  それは面白しろいですね~、宜しければブログにUPしてくださいね♪

 
[ 2010/12/15 18:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


