My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東の空と西の空

部屋からふと東の空を見ると、飛行機雲がす~っ!
思わずパチリ♪





風も強いし、これならば今日は西の空には富士山がくっきり見えるのではと、
鍵を借りて屋上にでてみました。

しかし、今日は残念ながら富士山が見える方向には雲がかかっており見る事はできませんでした。
でも、太陽が輝いていたので西の空をパチリ♪

空っていいなあ~~~♪

スポンサーサイト
 [ 2010/12/12 14:31 ]  未分類 | TB(0) | コメント(6)
おぉ~~♪
なんと、今日は二度目の更新ですね~♪
飛行機雲、私も好きです~。
それに富士山、以前は藤沢にいたので、高い建物に上がると良く見えていました。あと、富士山を眺めながら釣りをしたのもいい思い出なんですよ。今度きれいに見えたら撮ってね~♪
[ 2010/12/12 18:01 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
富士山、バッチリ見えると思ったので残念でしたよ~。
今度天気の良い日に再度トライします!
いちいち一階のコンシェルジュに鍵を借りないと開けられないのでついつい面倒くさくて(笑)
藤沢からは綺麗に見えたでしょうね~!
富士山を見ながらの釣り♪ まさに日本!って感じです。
[ 2010/12/12 21:39 ] [ 編集 ]
No Title
ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものではないでしょうか。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。
[ 2010/12/13 06:13 ] [ 編集 ]
MR.Tさんへ
コメント有難うございます。
ケムトレイルっていうのがあるんですね、知りませんでした。 早速調べてみましたが、この前後に飛行機などは飛んでなかったような気が・・・?
不思議ですねえ~。  
[ 2010/12/13 16:41 ] [ 編集 ]
No Title
フジヤマ見たら撮って下さい!スカイツリーも見えるんでしたっけ?
昔は新宿区からも富士山見えましたが西口のビルが多くなるにつれ見えなくなりました。
[ 2010/12/13 23:09 ] [ 編集 ]
Mookieちゃんへ
はいよ~♪任しとき!富士山のベストショット撮れたら載せますわ。
スカイツリーは流石に見えないなあ。 完成したらどうなんだろか。
[ 2010/12/14 13:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。