My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

女子会♪

今日(もう昨日ですが)は友人宅の新築祝いに行ってきました。
世田谷の閑静な住宅街の一軒家。
新しい木の匂いは気持ち良く、やっぱり一軒家もいいなあ~と思いました。

おもてなし料理もめちゃ美味しかった~~♪

結婚して子供が出来たり、さらに皆共働きだったりするとなかなか会えず、今回も一年半ぶり。
子連れの子供達はいい具合に遊んでくれて、結構おしゃべりも出来て
お昼からとっぷり日が暮れるまでお邪魔しちゃいました。

今度は旦那も含めた家族会にしようという話になったけど、
さあ~それぞれの旦那の都合会わせるのがこれまた大変だ!
次に会えるのはいつかな~

 [ 2010/12/12 00:13 ]  未分類 | TB(0) | コメント(6)
女子会♪
こんにちは~♪
今年の流行語大賞の候補にもなっていた言葉ですね。
昨日は楽しい時間が持てたようで良かったですね~♪
おいしそうなお料理が沢山並んでいますね!
[ 2010/12/12 13:27 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
そう!女性だけなので一応女子会ですv-8
これから年末の女子会が結構続きます♪
なかなか会えなくても何とか時間と作り、お互いの近況を語り合う時間って大切だなと思いました。
メールだけでは語り尽くせない部分ってありますもんね。
くったくの無いおしゃべりって本当に楽しいです!
[ 2010/12/12 13:46 ] [ 編集 ]
女子会
おお、女子会は楽しいやねぇ。
来週は、熟年合コン(って、年よりクサイな)じゃないけど
私の、A方面友達と、B方面友達が、実は実は、
大学時代、超仲良しだったと、10年目にして分かって、
男女4人で毎年飲みますぅ~
女子会しまちょうね。
[ 2010/12/12 22:25 ] [ 編集 ]
みっこへ
そう、うちらの女子会もやりたかったんだけど、年内は難しいから来年になっちゃうね。
皆それぞれに忙しいから休みの日をひと月前にはよーく摺り合わせないといかんですな。
[ 2010/12/12 22:58 ] [ 編集 ]
No Title
すまへん、お玉が置いてある茶色の汁物?は何ですか?ソース?ハスは旨そうデス、シャキシャキっ、手に入らない幻野菜の一つです。
[ 2010/12/13 22:47 ] [ 編集 ]
Mookieちゃんへ
これはですね、チーズたっぷりのグラタンでした♪
こっくりとして美味しかった~! ハスはそちらでは手に入らないかあ・・・たしかにシャキシャキと独特の食感はたまりませんわ♪
[ 2010/12/14 13:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR