My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

今朝のベランダより




お早う御座います!
雨上がりの雲と朝陽が綺麗
そして日曜日に買ったお花も寄せ植えしました。 
 
やはり朝陽は良いです!
 [ 2010/12/09 07:30 ]  未分類 | TB(0) | コメント(8)
とってもキレイ♪
朝日も寄せ植えもとってもきれいです♪
バッチリですね。
この写真、うまく合わせましたね~♪
[ 2010/12/09 08:58 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
写真携帯なんですが、バッチリですか?
お褒め戴き有難う御座います~♪
やっぱり寄せ植えした方がお花は元気がでますね。
今日は寒いけどとっても気持ちいい天気です!
[ 2010/12/09 14:22 ] [ 編集 ]
No Title
同じ太陽で親近感じゃ!v-10
朝日も夕日も美しい。地球に生まれてよかったよ。
寄せ植えベランダ撮影会は羨ましい限りです。
もう外では花は凍ってしまうのだった。
[ 2010/12/10 01:15 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
どちらも綺麗なお写真ですね!うっとりしてしまいました~。
朝日が昇るお姿が、とても神々しい。気分がよくなりますね^^
寄せ植えも、とてもお美しい!パステルカラーのお花とシルバーリーフって、こんなに似合うのですね。素敵です♪
Wiiは、おっしゃるとおり、はじめの似顔絵作りが楽しいですよね。我が家もめったにやりません^^;
今日の私のブログに、でこrinさんのお名前を載せさせていただきました。勝手に申し訳ありません!もしご都合が悪かったら、すぐに書き直しますので…ごめんなさい。
[ 2010/12/10 10:16 ] [ 編集 ]
Mookieちゃんへ
同じ太陽かい?
地球は丸いって事だね。 確かに朝陽も夕陽も美しい!
もうそっちでは花が凍る程の寒さかあ・・・いよいよ冬到来だね! 
[ 2010/12/10 20:37 ] [ 編集 ]
Big&Happyさんへ
朝、ベランダに出たらあまりに綺麗だったので思わず写真撮ったんですよ♪ 本当に綺麗な朝陽でした。
ブリキジョーロ、見てきました♪ 本当にうちの似てますね~!使い勝手が良くて可愛いのがグーです。
あ、全然名前載せて頂いて結構ですよ、むしろ嬉しいです~♪
[ 2010/12/10 20:50 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
こんにちは^^ お礼が遅くなり、申し訳ありません。
お名前の件、ありがとうございました!
それと…ジョウロポット、同じでしたか?! 自分が持っているものを「お洒落ですね~」と褒めていたなんて…ちょっと恥ずかしいですね^^; あはは…
私は、キリで底穴を開けて、直接土を入れてしまっています。本当は、プラ鉢などを利用した方が、錆びたりしなくていいのでしょうけれど^^
あのポット、口が大きく開いていて、苗を植えやすくていいですよね♪
[ 2010/12/11 11:34 ] [ 編集 ]
Big&Happyさんへ
こんばんは~♪
あのジョーロ、やはり底に穴あけて直接植えてるんですね。
私はプラ鉢で入れて、鉢カバー的に使ってるんですが、なかなか会う鉢がなくて上げ底したりして調整してるんですよね。微妙にプラの縁が見えたり今一なのが気に入らないんです。
もう一個買って、今度直植えに挑戦してみます! 
[ 2010/12/12 00:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR