My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

秋の紅葉

そろそろ紅葉も進んできた東京。
先週の3連休中に、秩父方面に旅行に行ってきました。
今回は義母、義弟を含む4人旅です^^

まずは紅葉と清流が綺麗な長瀞へ。
moblog_3282ab6d.jpg
ライン下りをしようと思っておりましたが、なんと午後一の段階で
当日申し込みは全て終わっておりました。
久しぶりの晴れの週末&3連休初日・・・いや~、ちょっと甘くみてました(^^;

仕方ないので岩畳につづく土産店をふらふら。
moblog_29ad6652.jpg
でも、岩畳の上で御握り食べたりしてゆっくり出来ました。
しかし前週に降った大雨の所為か、川の水が濁ってましたね。
普段はもっと綺麗なんですよ~。


翌日は青梅に行き、昭和レトロの街並みを堪能♪
moblog_b172ac39.jpg
初めて行ったけど、なかなか面白かったですよ。
昭和なワタシにはとても懐かしくとありました!

moblog_cb49629f.jpg
こんな展示は義母が興奮してました~!
秩父・長瀞・青梅の旅、都心からも近いのに
意外と田舎で山や川も堪能出来てお薦めです。
写真には撮ってませんが秩父駅は綺麗にリニューアルしてたので
これにはびっくりしてしまいました(@@;
(前はショボかったからね~~)


さて、今回の旅は桃太郎は連れて行けなかったので
いつものかかりつけ動物病院におあずけしました。
お泊りは全く問題ない様で、スタッフさんにも可愛がって貰えているみたい。


moblog_1007154e.jpg
次は一緒に行ける宿探して行こうね◎



 
 [ 2017/11/09 18:04 ]  未分類 | TB(-) | コメント(2)
旅行はいいですね(*^_^*)
私も行きたくなりました♪
桃ちゃんはお利口にお留守番が出来て、偉かったね!!
[ 2017/11/09 18:56 ] [ 編集 ]
コロンままさんへ♪
こんばんは!
秋の紅葉は本当に心洗われますね♪
木々の香りや清流も最高でした◎
桃太郎、お留守番だけは上手なんですよ^^
[ 2017/11/15 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR