My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

すっかり秋になりました^^;

すっかり秋ですね~。
いや~今年の夏は色々ありましてブログ更新できませんでしたが、
でもたまには更新しなくては・・・・・。
と、久々に管理画面に入ろうとしたら、パスワード忘れちゃって焦りましたよ。

************

最近の桃太郎の様子ですが・・・。
moblog_40b0a0e8.jpg
天気悪くてお散歩行けない日は、こんな感じで玩具をカミカミ・・・。

moblog_0caebc3e.jpg
「うりゃ~~!! わりゃ~~~!!」
目が回っちゃうんじゃないかと思う程ブンブン振り回し、振り回しては投げ
投げては振り回しを繰り返してストレス発散している桃太郎です。

moblog_8d756331.jpg
ま、気が済むとこんな風にベッド脇のクッションに行き
ちんまりと纏まって大人しくしております。

相変わらず面白い奴であります。

 [ 2017/10/15 14:54 ]  未分類 | TB(-) | コメント(4)
こんばんは~
久しぶりです(笑)
桃太郎君2枚目の写真のコとは思えないくらい
3枚目はな~んて可愛いの~(*´▽`*)
トトもおやつもらえない時桃太郎君と同じ事してます( *´艸`)

ほんと!!雨ばかりでお散歩タイミング逃すと
行けませんよね(>_<)
[ 2017/10/20 23:29 ] [ 編集 ]
こんにちは(^。^)
桃太郎さん元気そうで良かったです♪

[ 2017/10/22 12:17 ] [ 編集 ]
kikiちゃんへ♪
こんばんは◎
久々なのに、コメント頂いちゃって恐縮です(--;
何だか今年は夏から雨が多くていやんなっちゃいますね。
桃太郎、折角ダイエット成功したのに最近また増えちゃった・・・・。
年末に向けてまたダイエット開始です!
おもちゃを振り回す時って首がもげちゃうんじゃないかって位
激しいですよね~~~★
トトちゃんもそうなんですか(笑)
ワンコは皆そうなのかな(^^)
とにかく台風、早く反れて欲しいですね!
[ 2017/10/29 16:29 ] [ 編集 ]
コロンままさんへ♪
こんばんは!
コロンちゃんも元気そうで可愛さ倍増してますね◎
桃太郎は更にパワーUPしておりますよ。
体重もUPしちゃったので再度仕切り直しでダイエットします!


[ 2017/10/29 16:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR