My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

早朝散歩の風景

めちゃめちゃ早く起きてしまった日曜朝。
目醒めたら4時ですよ、4時・・・2度寝しようと思うも何だか寝付けず。
ゴロゴロしてたら外が明るくなって来たので、もうお散歩にでちゃえ!って事で
まだ眠そうな桃太郎を起こして早朝散歩に出かけました◎


朝4時半の風は、長袖の上着のジッパーを引き上げる位、寒かった(涼しかった)です^^;
moblog_b2e3a44b.jpg
さあっ! 行きますよお~♪

moblog_0c249818.jpg
ちょっとまだ眠そうな桃太郎・・・・。

moblog_c7c1dc1e.jpg
しかし、前方に何かターゲットを見つけた模様。 
私が振り向くとそこには・・・・!

moblog_cb88d17e.jpg
出たア~!近所の猫屋敷の半ノラちゃん達だ!
この右手の家が猫屋敷で、もう何匹居るか解らない程飼っている(?)んですよ。 
昼間はこんなに道に出て来ないんですが、車の通らない早朝はこんな事になってるんですね(汗)

桃太郎は、この道を通る時に必ず遭遇する猫ちゃん達を追いかけます。
moblog_4245f55e.jpg
いつもより大勢の猫ちゃん達にビビリつつも、
しばしにらみ合った後、うりゃあああ~~~!とばかりに追いかけて蹴散らしたのでした^^;
 [ 2017/06/08 18:45 ]  未分類 | TB(-) | コメント(2)
うりゃあああ~♪
たまにテレビでみる猫屋敷。
マンションから近いのですか~?
あまり沢山いると、怖い?
気合を入れて蹴散らす桃太郎君、頼もしい~♪
[ 2017/06/17 23:52 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ♪
こんにちは◎
猫屋敷は、マンションからすぐの所にあるんですよ~^^;
お散歩以外では通らない裏道になるんですが、暗いとちょっと怖いです★
桃太郎は最初は勢いよく蹴散らすんですが、天敵のボス猫にはめっぽう弱いビビリです^^;
猫の方が肝が据わってる気がします。

[ 2017/06/21 14:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR