My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼しい所が好きなの

今年もやってきました、我が家の夏の風物詩!
これが始まると「ああ~暑くなって来たのね、夏が近づいているのね!」
そう感じます。

moblog_37fdaf78.jpg
玄関の冷たい石の上で身体を冷やすの図(^^;

最近はちょっとした段差に顎を乗っけるという事を覚えたようです。
moblog_f58682fb.jpg
「なんだか、この方が楽かも・・・・。」

これからモフモフ族にとっては厳しい季節となりますが、
今年も桃太郎の為に気持ちの良い環境づくりをしなくては思ってます!

 [ 2017/06/03 22:54 ]  未分類 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


