My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

4月は懐が寒くなります^^;

桜も散り、いよいよ春らしくなってきたこの頃。
暖かくなってきたのはいいが、この時期わんこ飼い主の懐は寒くなるんですよね。

桃太郎はその箱は何だとガン見してます。
moblog_d3f5c67a.jpg
そう、これから12月まで続く月に一度のお薬期間開始ですね!
我が家は去年からノミ・マダニ・フィラリア予防オールインワンタイプ。
5月から12月までの8カ月分を購入です!
フィラリア検査と狂犬病予防接種も合わせて諭吉さんが3枚飛んで行きました~(汗)
ワッハッハー((´;ω;`)  でも桃太郎の健康の為だもん!

moblog_ec381c0c.jpg
桃太郎の体重が6.5kgs→6.2kgsに減り、ダイエット順調だと先生に褒められました。
一時期は6.6kgsに到達しそうで、さすがに先生に「そろそろダイエットを・・・」と言われた桃太郎。
6kgsを目標にしているのですが桃太郎は体が大きいので、取り敢えず6.2kgsをキープして下さいとの事。

頑張ってキープしようね、桃太郎!


 [ 2017/04/26 22:13 ]  未分類 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR