My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

ぽかぽか休日のお散歩

当初はあまり注目していなかったWBCですが、意外にも
めっちゃ面白くて毎試合手に汗握りながらテレビ観戦しています!
無事準決勝進出! この勢いで優勝しちゃいましょう~~~~♪

**********
先週土曜日のお散歩は良い天気のなか川沿いコースを歩きました◎
moblog_b9172d91.jpg
「さあっ!歩くですよっ!!」


moblog_589c46ac.jpg
河津桜はもう終わりかけでした。 今週末には散ってるかな。

moblog_b6f9b4c9.jpg
ここの200m位の河津桜は真っ先にピンクに染まるところ。
ホトトギスもとまっていたり、とても風流なんですよ。
近所で春を感じるには持って来いの散歩道です^^


新芽も伸びて蕾も開き、いよいよこれから一気春めいて来ますね~。
早く春よ来い!!
 [ 2017/03/16 11:02 ]  未分類 | TB(-) | コメント(4)
こんばんは~♪
気持ちよさそうなお散歩コースですね♪

河津桜を見れるなんて羨ましい(*´▽`*)
[ 2017/03/17 22:29 ] [ 編集 ]
素敵♪
とってもいい散歩道ですね。
桜並木、すごいきれい♪
私もでこりんさんと同じで・・・・WBC、私も最近ハマッテいます。
選手の皆さんの頑張りがすごいですね。
[ 2017/03/21 23:04 ] [ 編集 ]
kikiちゃんへ♪
こんばんは◎
ホント、この川沿いコースはいいとこなんですよ。
これからソメイヨシノが咲き、益々綺麗になって行きます。
河津桜は一部だけなんですが、一足早く咲くので
いつも春を先取り気分で楽しんでいます^^
[ 2017/03/23 22:03 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ♪
こんばんは◎
とっても良い散歩道なんですよ~、自転車遊歩道にもつながっていて
そのままずっと進むと狭山湖にも行けちゃいます!
cocorokkさんもWBC観てたんですね!
毎回熱戦で本当に熱くなってしまいました。
準決勝で負けちゃたけど、大健闘ですよね。
次回も優勝目指して頑張ってほしいです!
[ 2017/03/23 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR