My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

その目には弱いんです。

わんこの目って本当に訴えかけてきますよね~。
我が家もこの目には弱い弱い・・・。

さて、この目は何を訴えているんでしょう。
moblog_30c0ab24.jpg
解ってるんだぞ、その手に何か美味しいもん持ってるって事・・・!

では、この目は?
moblog_e4ade4c9.jpg
そろそろご飯の時間だと思うんだけどね。 
ホラ、早く準備してよ!

そしてこの目は??
moblog_fd9c7b12.jpg
今一生懸命カジカジに集中してるんだから、邪魔しないでよ!

目でモノを語る桃太郎です^^;

 [ 2017/03/07 21:56 ]  未分類 | TB(-) | コメント(4)
こんばんは~♪
家も桃太郎くんと同じ~
ごはんの時間になるとお座りして
ずーーーーっと私をみているねん(-_-;)

ご飯の時間を決めないよーにしていたんだけど
お仕事も変わったのでもう無理なんだけどね

お仕事はパン屋さんで成形やってるよ~
最近はサンドもやることになって楽しいの~♪♪
[ 2017/03/08 18:50 ] [ 編集 ]
そんなかわいい目で見つめられると、
たまりませんね!!
桃ちゃん可愛過ぎです(*^_^*)

コロンまま
[ 2017/03/09 17:03 ] [ 編集 ]
kikiちゃんへ♪
こんばんは◎
やっぱりkikiちゃんとこも同じですか(笑)
本当にじ~っ!じ~~~~っと見るのよね。
ちょっと焦らしたりするんだけど結局根負けします。

kikiちゃんパン屋さんで成形やってるの~?
サンドもやり始めたなんて、楽しそうだわん◎
今度ブログにUPしてね^^
[ 2017/03/09 21:17 ] [ 編集 ]
コロンままさんへ♪
うわ~~!コロンままだあ~(嬉)
コメントくれて有難う!そして退院おめでとう!
桃太郎、コロンちゃんには敵いませんがクレクレ光線が凄いです。
親バカですが本当に可愛い^^;
ワンコの目を見つめると、何とも言えない愛しい気持ちが湧いてきます。
コロンままも、コロンちゃんの元気玉貰って回復してね^^

[ 2017/03/09 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR