My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

冬を彩るイルミネーション

最近有名な公園や遊園地で、冬の間に行われるイルミネーション。
以前は色々見に行っていたのですが、最近行ってないな・・・・
と思ったので、久しぶりに西武遊園地に行って来ました☆彡

大観覧車をバックに光の絨毯がきらめいてました。
moblog_9b4d1e2b.jpg

今回の目玉は園内奥で開催されているイルミナージュ。
moblog_c3bc3db2.jpg
音楽に合わせて映像と光が織りなす風景は幻想的でした。

moblog_426e35ce.jpg
水面に移る光がキラキラ・・・ここが一番綺麗だったかな✨ 

でも、以前ここを訪れたのは5年位前だったと思うんですが、その時の方が
もっと工夫されてて綺麗だった気がしたなあ・・・・ん~勿論十分綺麗だったんですが。
私達が期待し過ぎたのか、単に二人共年を取り過ぎたのか(笑)

最後にガチガチに冷えた手を暖かいコーヒーで温め、帰路につきました。

*********************

その間、桃太郎はお留守番^^
moblog_58dfd2c9.jpg
昼間は散々遊んだので、夜はお気に入りのcushionに寄りかかって爆睡です♪
イルミネーションもいいけど、やっぱりこの顔に癒されるなあ~♪



 [ 2017/01/17 19:00 ]  未分類 | TB(-) | コメント(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/20 16:40 ] [ 編集 ]
桃太郎君
イルミネーション、きれいですね。
しかし、私も桃君の寝姿の方が癒されます(^^♪
[ 2017/01/24 14:34 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ♪
こんにちは!
冬のイルミネーションは心癒されますが、桃太郎の寝顔の方が
断然癒されます^^
最近、ますます面白いヤツになってきました~(笑)
[ 2017/02/01 14:41 ] [ 編集 ]
イルミネーション綺麗でいいですね(*^_^*)
うんうん!! ももちゃんに癒される気持ち分かります♪
たまりませんね~

コロンまま



[ 2017/02/02 19:30 ] [ 編集 ]
コロンままさんへ♪
コメント有難うございます。
イルミネーションと桃太郎、やっぱり桃太郎です~(^^;
コロンままさん、体調はいかがですか?
ご無理なさらず、ゆっくり静養してくださいね◎
[ 2017/02/06 21:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/09 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR