My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

湖畔でフリスビー遊び

めちゃめちゃ天気の良かった連休初日、狭山湖畔を堪能して
桃太郎とお遊びの時間です!

ロングリードに付け替えて、ソフトフリスビーを準備♪
moblog_df6220fc.jpg
もう、桃太郎の興奮はMAXであります!

moblog_c32dc50f.jpg
たか~~く上げたフリスビーを見上げるデカポメ、桃太郎!

とりゃ~~!ナイスキャ~ッチ☆彡
moblog_72572541.jpg
・・・・と思ったら落としてる写真だし(苦笑) 

何枚も撮ったのに、ナイスキャッチな瞬間が撮れていませんでした~。
なかなか良い瞬間を撮るのって難しいもんですね。
この後も何度もキャッチ&リリースで、走り周りましたが、
まあ~人がいないもんだから、全然ドッグラン状態!
ロングリード外しても平気な感じでしたが、やっぱりリードは付けなきゃね^^v

帰りがてらに、多摩湖にも寄りました。 
moblog_f03e8fd7.jpg
写ってはいませんが、多摩湖堤防にはやっぱり人が多かったです。

狭山湖、多摩湖をお散歩し、私達夫婦は汗びっしょり、そして桃太郎は
帰宅後は爆睡でありました~^^
天気も良くて、空気も綺麗でとってもリフレッシュしちゃいました^^
こんなにアウトドアな休日を過ごすのも桃太郎がいるから!
健康にもいいし、桃太郎には色々感謝しなくっちゃね◎
スポンサーサイト
 [ 2017/01/09 21:27 ]  未分類 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR