My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

初めての狭山湖畔

正月休みは終わりましたが、また今日から3連休!
嬉しいけれど、本当に1月ってあっという間に終わっちゃいます。

3連休最初の今日は、近いけれど行った事のない狭山湖畔へ行ってみました。
多摩湖畔はたまに行きますが、すぐ隣の狭山湖って何故か行ってなくて。
天気も良く、今日は桃太郎連れてレッツゴーです♪

おお~!何だか綺麗じゃない?!
moblog_fab6a01a.jpg
空と湖の青がこんなに綺麗だなんて感激でした。

さあ!ちょっとダッシュしちゃおうか?
moblog_74d5402a.jpg
桃太郎とわしゃわしゃしながら堤防を歩きました(汗)

太陽が眩しくて、本当に素晴らしい景色でした。
moblog_d8e29705.jpg
旦那「おっ西武プリンスドームが見えるぞ・・・!」

堤防を渡り、今度は土手を下りてくてく。
moblog_dc36aec4.jpg
この道をずんずん歩きましたよ~^^

moblog_66d3345a.jpg
途中でまた土手を登って堤防へ。
いや~~本当に空が青かった!!

多摩湖畔は結構人がいるんですが、こちらは人もまばら。
何故今まで来なかったんだと、二人で後悔しましたよ、だって凄いいいとこなんです。

堤防渡り切った所に芝生広場があったので、ロングリードつけて
ソフトフリスビー遊びをしましたが、それは次の記事にしますね^^

近場で行ってない所で穴場って結構あるもんですね~♪


 [ 2017/01/07 22:46 ]  未分類 | TB(-) | コメント(4)
美しい~~♪
ほんとにいい所ですね。
青がほんとに美しいです。もっと早くに訪れていたらよかったって、
ほんとだねぇ♪
桃君のお蔭で散歩も楽しく、いい運動できていいですねぇ。

今年もよろしくです。
[ 2017/01/08 08:12 ] [ 編集 ]
近場で穴場、いいな~(*^_^*)
凄く良い所と思えるのは、最高ですね!!

コロンまま
[ 2017/01/09 18:19 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ♪
こんばんは◎
とお~ってもいい所でした^^
でも桃太郎がいなければ絶対来なかったであろう場所。
桃太郎のお陰で本当に楽しい発見がいっぱいです!
こちらこそ、今年も宜しくです^^
[ 2017/01/09 21:09 ] [ 編集 ]
ひろ(コロンまま)さんへ♪
こんばんは!
まさに近場の穴場でした(笑)
桃太郎のお陰で良い場所や楽し発見がたくさん増えました。
今年も色んな所に行って楽しい時間を過ごしたいと思います^^
[ 2017/01/09 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR