My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

いよいよ寒さも本番!

ここのところ、朝晩ぐっと冷え込みが厳しくなって来ましたね。
朝はタイマーで床暖かけているんですが、朝起きて桃太郎を探すと・・・

moblog_76636f1a.jpg
こんな感じでリビングテーブルの下にぺったりと腹這いになってます(笑)
しっかり暖をとっているんですねえ!面白いなあ。

先週日曜は近所の公園でパパとお散歩♪
moblog_f6b80a6f.jpg
いっぱい遊んで楽しかったようです。

moblog_27f2f27a.jpg
枯れ葉がたくさん落ちており、桃太郎は枯れ葉にまみれて大変でした。
枯れ葉のガサガサいう音と触感が大好きな桃太郎です。

moblog_add25030.jpg
たっぷり遊んで帰ってくると、もうこのお顔!
眠くて眠くて溜まらない桃太郎、無理やり起こされて写真とられて
ムッとしているんだろうなあ~^^;
スポンサーサイト
 [ 2016/12/15 19:00 ]  未分類 | TB(-) | コメント(2)
毎日寒いですよね~。
夕方散歩担当の私は結構辛いものがあります。
でも愛犬のために老体に鞭打って頑張ってます。(>_<)
桃太郎くん、ご近所に良い公園があるんですね~。
芝生があって走れて落ち葉のカサカサも楽しめていいなぁ。

先日はマカロンのお誕生日お祝いコメントをありがとうございました。
嬉しかったです。
5歳のマカロンもどうぞよろしくお願いいたします。^^
[ 2016/12/17 20:35 ] [ 編集 ]
マカロンママさんへ♪
お返事遅くないすみません!
いよいよ年末ですね・・・何だか寒いと思ったら20℃くらいになったりで
調子狂いますね~^^;
お散歩も、夜は辛いですが出来る限り頑張ってます^^
公園は枯れ葉だらけで、もうゴロゴロすると大変なんですよ。
先週末シャンプーに行ったので、しばらくはゴロスリしないようにしなくては!
今年も後少し、良い年末をお迎えくださいね〇
来年も宜しくです!
[ 2016/12/26 11:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR