My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

スポンサーサイト

 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのジョイフル本田へ♪

先週土曜日、あれこれ買う為に久しぶりにジョイフル本田へ行って参りました^^
ここに行けば、身の回り品のもの殆ど揃うんじゃないかって位品数豊富です!

ハイ、もちろん桃太郎も一緒にお買い物ですよ♪
moblog_3672faaf.jpg
「ここ、久しぶりだねっ!!!ボク、このカートは大好きなのだっ」

店内は巨大なクリスマツリーやオブジェがたっくさん!
こりゃ~いい撮影スポットじゃい(^0^)v
moblog_d601ae95.jpg
桃~、こっち向いて~~~♪
(隣でやはり撮影しているワンちゃんが気になる桃太郎)

moblog_f219be77.jpg
もうちょっとこっちこっち、あと少しなんだけどなかなか正面向いてくれません。

moblog_9bdaa39c.jpg
ツリーの周りを移動したりして、何とかこれがまとも撮れた一枚。
他のわんちゃん達も撮影待ちだったので、粘れませんでした^^;

この後は、園芸エリアを回ったり、電球を購入し、そして・・・
やっぱり桃太郎のおやつやグッズも買ってしまいました★

相変わらず甘いなあ、私(苦笑)
スポンサーサイト
 [ 2016/12/05 19:00 ]  未分類 | TB(-) | コメント(2)
大きなツリー♪
ここは撮影スポットになっているんですね。
正面写真、難しそうですね。横向きでもOKです。

おやつやグッズ、買いたくなるの分かるような気がします。
子供みたいなもんだもんね。
[ 2016/12/07 10:25 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ♪
コメント有難うございます^^
クリスマスツリーやサンタさんがディスプレイされていて、
絶好の撮影ポイントになっていました◎
桃太郎は落ちつきが無いので、あっちキョロキョロこっちフラフラ(汗)
でもおやつで釣ればバッチリなんですけどね・・・この日はおやつ忘れてまして。
だから余計に買ってしまったんですよね~★
ホント子供みたいなもんで、(私の)両親にも呆れられてるんですよ。

[ 2016/12/08 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


