My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

雪が降った日!

先週の木曜日は11月なのに東京で雪が降った日でした。
我が家は東京でも埼玉に限りなく近い西にありまして

「えええ~~!?」
moblog_7b3c1ade.jpg
まじかあ~、本当に降ってる!
朝6時半近くにベランダから外見たら、もうこんなんなってました@@;

みるみるうちに雪は降り積もり、あっと言う間に銀世界!
moblog_770b6986.jpg
いや~多分八王子より雪降ってたんじゃないでしょうか。
長靴大活躍でしたが、いやいや参りました(汗)

そんな大変な日でもしっかりお留守番の桃太郎。
moblog_65d57b6c.jpg
雪だからお散歩にも行けなかったので、甘いママはブロッコリーあげちゃう。

moblog_969eefc0.jpg
「よしっ!!!」のひと声で目にも止まらぬ速さでかぶりつきます!

食べもの絡むと相変わらず凄い目力であります^^;
この日はお散歩できなかったけど、翌日はしっかり散歩行けてよかったです♪

 [ 2016/11/27 22:50 ]  未分類 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR