My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

秋から冬の景色へ

秋から冬の景色へと変わりつつありますねえ。
散歩道のススキも今が一番綺麗です^^

moblog_b8463f80.jpg
何年か前に、箱根仙石原のススキが見たくて前夜にふと思い立ち、
翌朝早くのロマンスカーに飛び乗った事がありました。
バスを乗り継いでみた仙石原のススキ、素晴らしかったなあ~~~♪

桃よ、君にもあのススキを見せてあげたい!
moblog_00d796b1.jpg
多分あのススキの中に飛び込んで行くんだろな。
気持ちいいんだぞ~~♪(眩しくて偉いブチャイクだわ★)

・・・・・ま、本人はどんな茂みも大好きで。
moblog_6727eb1c.jpg
こんな風に頭突っ込んでスンスン(^^;
あ~そこに入るといっぱい種みたいなのがくっついちゃうんだよね。
こりゃ家帰ったらブラッシングタイムだな。



 [ 2016/11/16 18:48 ]  未分類 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR