My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

まったりおネムの桃太郎

11月になりましたね~^^;
今年もあと2ヶ月・・・毎年この時期になると意味もなくソワソワしちゃいます。

**********

そんなある日のモモタロウ。
moblog_9add89a4.jpg
最近、縫ぐるみのパンツを脱がせて、それを咥えるのがお気に入り(汗)

どこにいるかと言うと、ソファに寝そべったダンナのお腹の上です。
moblog_d0d01e00.jpg
「パパの上に乗ってもパンツは話しませんっ」

moblog_a2d340a2.jpg
「絶対離さないんだもん!ボクのだもんねっ!!」

moblog_a166e2e4.jpg
・・・・と言いつつ、咥えたまま眠ってしまう桃太郎。
眠気には勝てないが、パンツも咥えたまま離さない。
ホント面白いヤツです(^^;
 [ 2016/11/01 19:00 ]  未分類 | TB(-) | コメント(2)
可愛い~♪
ほんとに今年もアッという間に終わりそうですね。
急に寒くなってきて・・・やっぱり寒いのは嫌です。

桃太郎君、面白いですね。
そのまま眠ってしまうところが、すごい可愛い~♪
[ 2016/11/05 21:52 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ♪
お返事遅くなりました(汗)
いや~いきなり今週は寒くてびっくりです!
暑いのと寒いは、断然寒い方が得意なのですがいきなりは応えますね(笑)
桃太郎といるとホントに飽きる事がありません。
どんな仕草も可愛く思えてしまうバカ飼い主です^^;
パンツ咥えたまま寝落ちしちゃった時は夫婦で爆笑でした◎
[ 2016/11/09 16:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR