My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

スポンサーサイト

 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月の3連休◎

少しブログサボっているうちに10月になり、もう3連休過ぎてしまいました。
プロ野球もCS第一ステージが終わり、日本シリーズ(関係ないですケド一応見ます。)が過ぎたら
秋も過ぎて冬に突入です。
毎年どんどん秋が短くなって行くを感じるなあ・・・・秋、好きなのでなるべく長く秋を感じたいワタシです。

さて、3連休の我が家はと言うと。
前半は天気も悪かったので、家でCS観たりして、まったり。
2日目の午後にやっと雨が上がったので結婚記念日も兼ねてデートへ◎

そして、3日目の最終日!
moblog_fdfe3a3a.jpg
涼しくて絶好の外出日和だった10日は、やっと桃太郎を連れての外出♪
公園で桃太郎とボールを投げて走りまくり、ローリングサンダーして芝生まみれに!

公園内のドッグランにも行き、久々に走り回った桃太郎。
moblog_18b7e181.jpg
大満足の最終日でした^^
しかし、この日のドッグランは異様な程の賑わい様。 飼い主とわんこの人口密度(わんこ密度)髙かった。
10月になってからも雨が多かったし、3連休も前半は雨だったので考える事は皆同じなんでしょうね! 
朝早く行ったので、駐車場にもすんなり入れましたが、帰る頃(11時前後)には入庫渋滞ができていました^^;
いや早く行って良かったです。

これからはワンコにとってはお散歩やドッグラン等丁度良い季節。
思い切り遊ばせてあげたいですね^^


スポンサーサイト
 [ 2016/10/11 18:00 ]  未分類 | TB(-) | コメント(4)
こんばんは~♪
2日目の午後からデートは何処にお出かけだったのか、気になります(笑)
昨日は桃君もしっかり遊べたようで良かったですね。

今朝、私たちはそうも感じなかったけど、名古屋の人達は、すっかり冬みたいな出で立ちの人が多くてびっくり!
[ 2016/10/11 20:03 ] [ 編集 ]
秋は過ごしやすい季節なのに、短いですよね\(◎o◎)/
我が家も三連休は、家でまったり過ごしました。
遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます!!
デート・・・私には懐かしい響きですよ。
これから更にパパさん、ももちゃんとの生活が楽しく幸せでありますように☆彡

コロンまま
[ 2016/10/13 17:24 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ♪
こんばんは◎
デートの場所ですか?秘密です~~(笑)
なぁ~んて、新宿で二人で乾杯しただけですよん^^
桃太郎も連れて行きたいけど、レストランには連れて行けないのでお留守番でした。
最終日は思いっきり桃デーと称して桃太郎の為の一日でした◎
嬉しそうな顔見ると、本当に嬉しくなっちゃうんですよね。
そうそう、昨日はとっても寒かったです。
薄いダウンベスト出しちゃいましたよ! 
[ 2016/10/14 20:36 ] [ 編集 ]
コロンままさんんへ♪
こんばんは!
ここ数年、どんどん秋が短くなって来た感じがします。
昔は9月後半はぐっと秋を感じたのになあ・・・。
有難うございます!デートとは言っても二人で新宿へサクッと行き、
食事をしただけなんですよ。
以前と違うところは、2件目やカラオケに行かずにそそくさと帰るところ。
だって桃太郎が待ってますからね~(笑)
[ 2016/10/14 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


