My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

連休中のお出掛け③♪

桃太郎と親子3人で一泊した朝は、早起きして朝食前に山中湖畔を散歩♪

この日は雨の予報で、なんとかギリギリセーフ状態!
moblog_b39d97d6.jpg
今にも雨が降り出しそうな中をエッサホイサ♪
雨が降る前にお散歩だあ~~~~!

moblog_f4c03ec3.jpg
途中で白鳥に遭遇^^
桃太郎も一緒に記念撮影しようとしましたが、怖がって逃げて
全然ダメでした★ ビビリは相変わらずであります。

moblog_3fd7ebb4.jpg
かろうじて富士山の姿が見えますね^^;
パパと一緒に記念撮影です◎

moblog_6c8c1802.jpg
ぐんぐん歩いて30分程歩いたら、既に辺りは雲と霧に覆われてまったく見えない状態に!
慌てて車に乗り、ホテルに戻りましたが朝食を食べ始めたら物凄い雨になりました。
いや~朝早くお散歩しといてホントに良かった良かった。

二日目も遊ぶ予定でしたが、チェックアウト後も土砂降りの雨は続き、
こりゃ~どこも寄れないやとまっすく帰路につく事にしました。
しかし、山中湖を後にしてICに乗ったら雨は降っておらず・・・・!?
もしかしたら富士五湖周辺のみ雨だったのかも知れませんね。
御殿場とか行けたかも・・・とも思いましたが、桃太郎も疲れていたのか
大人しく膝で寝ていたので(珍しい!!)ヨシとしました^^

始めての親子3(2+1)人の旅行、めっちゃ楽しかったなあ^^
来年も又リピ決定です◎


スポンサーサイト
 [ 2016/09/23 17:00 ]  未分類 | TB(-) | コメント(2)
わぉ~でこりんさんだ♪
お久しぶりのお姿拝見~♪
赤いシャツがとっても可愛いです。
パパさんもなんかオシャレですねぇ。
廻りに人がいないのがいいですねぇ。
ゆっくり出来た休日、ほんとに良かったですね。
[ 2016/09/29 21:36 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ♪
うわ~リコメすっかり遅くなってしまい済みません。
なかなか自分のブログ開けないでいました(汗)

楽しかった山中湖も随分前の様な気がします・・・暑かったり寒かったり台風来たりで
さんざんな9月でしたが、これからはスッキリ秋を感じたいですよね^^
私もダンナ様もちょっと体重増加気味なので、これからダイエットしなければいけないのですが
秋のダイエットは美味しいもんばかりでキツイですねえ^^;
[ 2016/10/07 15:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR