My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

連休中のお出掛け②♪

山中湖畔でのんびりした後は本日のお宿へ♪
今年も山中湖凛香に宿泊です〇

去年は実家の父母と泊まりましたが、今回は我が家3人(2+1)で泊まりましたよ。
初の親子3人水入らずの旅です(笑)

部屋に入ったとたん、桃太郎が真っ先に向かって寛いだ場所は・・・
moblog_1cad9e82.jpg
何故かトイレシーツの上(@@;
ここが気に入ったみたいで、その後もここでまったりしちゃって中々おしっこしてくれませんでした(汗)
マットの上で寛いで、そこはおしっこして欲しいんだけどなあ^^;

夕飯は一緒にテーブル席へ。
moblog_2e329e10.jpg
普段は椅子に上がらせないので、今日は特別だよ!
桃太郎は貰えると思って熱視線を送ってましたが、我慢我慢です。

夕飯後はまたちょっと外に出てお散歩。
この日は桃太郎も移動+新しい場所で興奮して疲れたのか、
夜は早々と腹出して爆睡してました~^^

その③へ続く



スポンサーサイト
 [ 2016/09/21 20:00 ]  未分類 | TB(-) | コメント(2)
良かったですね♪
その①、お散歩コース気持ち良さそう♪
その② 桃太郎君もまったりしちゃって、旅を楽しんでいる様子。
その③を楽しみにしています。

連休、楽しめて良かったですねぇ。桃太郎君、可愛いお洋服着せてもらってますね。
[ 2016/09/21 22:19 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ♪
こんにちは!
先週は雨で小寒かったのに今週は蒸し暑くて大変です^^;
山中湖シリーズ読んで頂き有難うございます。
やっぱり離れた場所だと非日常を感じてゆっくりできますね。
森林浴もたっぷり出来て良かったです◎
久々の桃太郎T-シャツ姿は、私も新鮮でした(笑)
[ 2016/09/27 16:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR