My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

スポンサーサイト

 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休中のお出掛け①♪

9月の3連休は生憎の天気でしたが、
それでも何とか初日の土曜日は曇り!!
気分アゲアゲで予定していた山中湖へレッツゴーゴー♪

************************

いきなり談合坂PAのドッグランです(笑)
moblog_91f1f10a.jpg
このドッグランで15分程遊んで朝ご飯を食べました。
本当は山中湖のペーパームーンで朝食といきたかったんですが、
思ったより混んでて時間的に無理と判断、談合坂名物の(?)焼き肉まんを食しましたよ^^

桃太郎は車大好き! いつもこんな感じで私の膝に乗り
moblog_8ee11d3c.jpg
外を見たり、パパにちょっかい出したりで楽しそうにしています。

土曜日はかろうじて高速からも富士山を眺める事ができました^^
moblog_efd17318.jpg
東京の自宅からでも小さく見えますが、やはり近くで見る富士山はいいですね^^

今回は富士五湖を制覇してみよう!という事でなかなか行かない
西湖、本栖湖、精進湖へも足を延ばしてみました^^
moblog_a88fb3ff.jpg
途中、野鳥の森公園内も散策したりと思い切り森林浴!!

結構歩いたり、移動で疲れたので午後には早目に山中湖畔について
moblog_1ace1de2.jpg
ペーパームーンで、ゆっくりとお茶しました^^
デッキでのんびり、ケーキも食べてとても気持ち良かったです^^

その②につづきます^^
スポンサーサイト
 [ 2016/09/20 19:00 ]  未分類 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


