My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

うちの子記念日♪

9月になりましたが、台風で不安定な天候が続いていますね。
今日も降ったり止んだりで湿度の高さはハンパなかったです!

そんな晴れたり雨だったりの日の夕方にはこんな風景もあり・・・。
moblog_831ea7d7.jpg
雲が真っ二つに割れててとても不思議な光景で、周りみたらみんな写メ撮ってました(笑)
ちょっと夏とは違いますよね。 暑いとはいってもやはり秋なんでしょう。

************************
普段の日はなかなかお散歩に行けない桃太郎。
(ちょっと不満顔かな)
moblog_e8282d00.jpg
ソファの上に桃太郎専用の古いバスタオルを置いておくと、いい感じで戯れてます。
使い古しのバスタオルは思いっきり桃臭いですが・・・・・。

moblog_58d672a2.jpg
お気に入りのイノシシの縫ぐるみ玩具でひとしきり遊んだ後は
ぬいぐるみを枕にして、ぼーっとしています(^^;

このぼーっとしている姿さえも可愛くて写真をとってしまうワタシ。
今日は桃太郎3回目のうちの子記念日♪
我が家にきてもう3年経つなんてね・・・・初日は大騒ぎで大変だった記憶があります★
すっかり成長しましたが、わんぱくヤンチャ坊主である事には変わりなし!
このままずーっと元気でいて欲しいです^^






 [ 2016/09/08 20:00 ]  未分類 | TB(-) | コメント(8)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/08 20:32 ] [ 編集 ]
早いもんですね。
もう3年ですか~。ほんとに月日の経つのは早いですね。
遊び疲れた桃君、たそがれてて可愛い~♪
[ 2016/09/09 11:42 ] [ 編集 ]
桃ちゃん、3回目のうちの子記念日おめでとうございます。
ご家族の愛情いっぱい受けて
これからも楽しく元気に過ごしましょうね~
[ 2016/09/12 12:25 ] [ 編集 ]
遅ればせながら、桃太郎くんのうちの子記念日おめでとうございます♪

ぬいぐるみをアゴ枕にしてる姿、可愛いですね~(*^_^*)
コロもよくアゴ枕してるので、私も写真撮ったり
じろじろ眺めて「可愛いー♪」なんて言ってる親バカです(笑)

これからもずーっと元気で一緒に過ごしてくださいね^^
[ 2016/09/14 16:57 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ♪
お返事遅くなりすみません!
記念日のお祝い有難うございます。
本当にあっと言う間に3年ですよ。
是非、また会いましょう〇
[ 2016/09/15 16:25 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ♪
お返事遅れてすみませんでした。
あっと言う間に3歳、そしてあっと言う間にウチに来て3年が経ちました。
私も年取るわけですよ(笑)
たそがれ桃太郎、ここ2、3日は葱の玩具に変わってます^^;
[ 2016/09/15 16:28 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ♪
こんにちは!お返事おくれてスミマセン!
あっという間の3回目のうちの子記念日ですよ。
過去の記事を遡るとま~笑っちゃう位格闘してた事思いだしますね。
これからも宜しくお願い致します^^
[ 2016/09/15 16:30 ] [ 編集 ]
いずみさんへ♪
有難うございます!
ウチに来て早3年経つなんて本当にあっという間ですよね。
コロちゃんもアゴ枕するんですね~!
どんな仕草でも「可愛い」って思ってしまうのはワタシも同じ。
これからも親バカ全開で頑張ります!
[ 2016/09/15 16:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR