My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

スポンサーサイト

 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏だ、TUBEだ!

今年もやって参りました浜スタ!
年に一度のTUBE野外ライブは途中雨に降られてどうなる事かと思いましたが、奇跡的に30分くらいで雨雲が去り、逆に盛り上がりました(*゜▽゜)ノ


今年はグラウンド席!
大迫力で只今筋肉痛で~す★


今年結成31周年のTUBE…日本のビーチボーイズ目指していつまでも続けて欲しいです!

そして我が家の桃太郎は…

ペットホテルにお泊まりです◎
いい子にしてるかな?もうすぐお迎えに行くから待っててね♪
スポンサーサイト
 [ 2016/08/21 12:22 ]  未分類 | TB(-) | コメント(2)
おぉ~♪
毎年恒例のチューブコンサート行ってこられたんですね。
雨、あがってよかったですね。
桃太郎君、お留守番ちゃんとできたかな? 
身体も大きくなってきて、かなりお兄ちゃんになってきましたね。
↓ のカフェレストラン? おしゃれですね。
最近ワンちゃんもokのお店が増えてきたのでいいですね♪
[ 2016/08/22 06:49 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ♪
お返事遅くなり、すみません!
恒例のTUBEコンサートは今年も無事終了いたしました!
これが終わると夏も終わり~!って感じなんですよね^^
最近なんだか天候が不安定ですが、cocorokkも体調に気をつけてお過ごし下さいね〇
わんこカフェ、もっと地元に出来て欲しいです~^^;
願いはお散歩の途中にふらっと寄って・・・・なんですが、なかなか難しいですね。
[ 2016/08/29 14:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


