My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

寝不足です(≧◇≦)

今週は夏休みをとっている私。
実家に行ったり近場をちょこちょこと、いつもの夏休みを過ごしておりますが、
今年はオリンピック期間にドンピシャあたりましたので、ま~寝不足であります(≧◇≦)

でも森林浴したくなり、フラリと秩父方面に!


これは名栗川沿いです。
この東屋隣のログハウス風カフェに入りたかったんですが、時間が早すぎて入れず~★


お店には入れなかったけど、日陰だったので気持ち良かったです。
河原では魚釣り場もあり、綺麗な清流に誘われ河原に降りようとしたんですが…
なんとワンコNG(≧◇≦)  上から清流眺めただけでしたが、それだけでも気持ち良かったです!


名栗川後はそのまま秩父へ!
秩父駅近くのトラゲットと言う、カジュアルイタリアンでランチしました。


このお店はテラス席がワンコOK!!
パラソル立てて秩父の山々を見つつのランチはとても気持ちが良かったです。
曇り空でそんなにあつくなかったのがラッキーでした◎
長瀞でかき氷を食べる計画もあったんですが、この日は午後から雨が降る予報が出ていた為、
早めの退散となりました。

自宅に着いた直後二時過ぎに予報通り雨!
間一髪で間に合いました(*゜▽゜)ノ
朝早めの行動すると、時間を有意義に使えますね(*゜▽゜)ノ
スポンサーサイト
 [ 2016/08/18 18:04 ]  未分類 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR