My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

夏真っ盛り!

暑いですね~(´Д`)
そして始まりましたよ、オリンピックに高校野球!プロ野球もあるしでスポーツウォッチャーには忙しい夏になりそうです。

そしてイチロー3000本安打達成しましたね!
単純に計算して毎年200本を15年、それもメジャーで!! 
これ、ほんっとうに凄い数字…イチローは好きではありませんが、偉大な選手である事には間違いありません。ただただ拍手です!



さて、最近の桃太郎のお気に入りは

使わなくなった鍋つかみです◎


さあ~ボクから取ってみろ!


うりゃっ!がっちり手をホールド^_^;


どりゃ~!!ぜってー渡さね~!!


あ~取られたあ(笑)
ブンブン鍋つかみを振り回し、
勝利の雄叫びをあげる桃太郎であります。
また力が強くなった気がするわ~★
スポンサーサイト
 [ 2016/08/08 23:07 ]  未分類 | TB(-) | コメント(2)
面白い!
桃太郎君、すごい力ですね。歯の力? しっかり腕をホールドしている図にはびっくり!

でこりんさん、イチローあまり好きではないのね。
私はすごいファンということではないけど、かっこいいと思いますよ。話される事も哲学的だし(笑)
[ 2016/08/09 15:57 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ♪
こんばんは!
桃太郎、物凄い力でカミカミして手足の力も強力です◎
元気いっぱい力が有り余ってるんですよ(≧◇≦)

イチローは間違いなく超一流で尊敬に価する選手です!
が、どうもね~(笑)
でもああじゃないと、長い間コツコツと我が道を突き進めないんでしょうね。いや凄い選手です!
[ 2016/08/12 20:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR